スポンサーサイト


さいたまアリーナチケット到着

おはようございます

珍しくこんな時間に更新。
何日更新してなかったかしら~

お正月気分をひきずりつつの年賀状を整理したりと…いろいろでした。
(まあミニに宿題をさせるという母親業務もありで…お尻たたいても腰あげないんで)


わたし、実は年賀状書いたのが年あけてからで
本当にいつもいただいている方には申し訳ないです

他力本願ですが、デザインを旦那が毎年凝るので家族用年賀状は今年もミニの顔がたくさんだったのです。(それを使うから進まなかった…ザ言い訳)


以前は娘のそれこそ宣伝みたいのも入れて、活動していた時期のは営業用葉書みたくなってましたが

てことで賀状遅れてすみませんでした
と…ここを使って謝っちゃいけませんね~


さて本題ですが
昨日仁さんのさいたまアリーナのチケットが届きました。

当初400レベルは一般発売枠だけだろうと思われてたけど…
なんと回りにも…FC枠ですら続出。
あれだけ大きなところだし、そうですね 誰も漏れがないようにと。
きっとそういうことよね。

上でも下でもいい…まんべんなく仁さんが思うように、より近くへときてくれたらそれは嬉しいことです。

アリーナがよいか悪いかはわかりませんが、おかげさまで アリーナあり 400あり 200あり のバラエティにとんだ席となりました。

KAT-TUNの公開リハが200レベルでとても見やすかったのは覚えています。


そのあとにTGCでたまアリに行ったけど、やっぱり200レベルでまったり何時間か、出入り自由のアリーナ席ゾーンで見たのはたしか土屋アンナや西野カナだったんです。AKBは200レベルで座って観ていたから
まあTGCはお祭りだからそんな見方でしたが、アリーナは埋もれてしまう可能性が大です
あの背伸びしてモデルさんを見ていたのを今思い出しました


いろいろ思いはありますが、赤西仁元年のはじめのイベントを思いきり楽しめたらいいなあと思ってます。

グッズはまだ詳細は入っておらず、決定したらJ-netにてとのこと。
皆かいているけど、パンフレット欲しい

あとかっこいいポスター。
やたらテンションあがるかっこいいのをお願いします

昨夜は友達から教えてもらったのですが、KinKiコンのMCでKAT-TUNの名前が出たようです。

光一くんがKAT-TUNの名前を出してそのあとに仁さんの名前を出したらしい。

わたしとしてはこの一纏め感が嬉しいわ


その後に剛くんが
『それ、ややこしくなるから~』って止めて

さらに剛くん
『俺は(赤西のこと)応援してますよ』って言ってくれました。

ん~嬉しいわ

本当に!さすが身内ちゃんのみそめた男!
キャハッ

こうして先輩たちのコンで名前が出るのもジャニーズにいるからですよね。


ジャニーズらしい、らしくないってのはまわりやファンやマスコミが便宜上くくってるんであって、これからは仁さんみたいな歌手もいれば それこそレゲエ歌ったり 演歌だってなんだって ファンがついていきさえすればいろんなカラーのアーティストが出てきてもいいんじゃないかなあと思いました。


仁さんは仁さんらしく、そしてジャニーズの世界のJIN AKANISHIとして いろんなパフォーマンスを見せてほしいなと!

ソロになるとわかった時にもう当落確認にわいたり、遠征で友達に会ったりなどなくなると勝手に思い込んでましたが
半泣きで思っていたわたしです


やっぱり同じようにしているこの数週間~
いや、いろいろ計画練るのは楽しいです

また仁さんゆかりのところを遠征してきた友達と回ります。

自分ごとばかりでしたが、仁さんごとは ドル誌3誌に仁さんが出てますね。

他誌では見れなかったこぼれ話もまとめてあり、どれも良いね~
見開きはWUでしたけどね。

来週のオリスタも必見!
いや見るだけじゃなく買います!


仁友ちゃんがブログに書いていたananの妄想アンケートにも触れたかったけど、ちょっとタイムリミットです。


今日はこれから仕事で~す。

では、仁さんからのせっかくのparty 招待状

思いっきりparty楽しみましょう

あと少しで会えます

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
