スポンサーサイト


パーティー2日目終了


無事に2日目のパーティーが終了しました。

だいたい20:26くらいでした。

昨日と違うのは
初日はダンサー男性4人組

ドミニク、ポール、ジョーイ、ジュースがでてきたんだけど

昨日一生懸命客席を煽っていたけど、なかなか全員を煽りきらず…

そりゃそうだけど…

で、わたしはもしかしたらウェーブとかをしたかったんじゃないかと昨日は思った。

友&仁のときみたいに。

どうかなあ、今日はと思ってたら今日は無くて

CLAP、CLAPからはじまり、バックのスクリーンにアメリカツアーの様子やレコーディング、歌っている仁さんが映し出されて~

最初のスクリーンに英語で言葉が流れて
もちろん和訳ありです

最後に

ワーナーミュージックグループ
と出て

メイクを施した仁さんがアップでうつり

言葉を述べていく
もちろん英語
(和訳あり)
そこからが物語の始まり

3011への誘いみたいな感じです。

最初のワーナーまでの英語はちょっと正確に書かないと物議を醸しそう。


でもそれを仁さんは認めて、今そのステージに立っているってことです。

昨日、今日のセトリです。
Yellow Gold
クリモニ
マグニチュード
Bass Go Boom
I.N.P
oowah
body talk

care
ムラサキ

A page
ラブ ジュース

paparats
Hey girl
PiDom
wonder
Fifth season
Yellow Gold
My MP3
Tipsy Love

Eternal

昨日の初日はたしかWONDER終わり次の出だしが音取れなくて確認し…

自分で
はい、かっこよく終わりました


このかっこよく終わりましたが可愛かった

careの歌詞もちょっと間違えたかどうかでした。

今日は喉調子悪いのか、Hey!Girlのときかなあ

咳していましたし。

最後のEternalの後も声がちょっとでづらそうでした。

明日までです。
頑張って~

今日ははけるときはciao!と言ってはけました。


昨日アリーナ
今日は400レベルから見ましたが全体が見えてよかったです。


昨日亀担だけど赤西の世界観を味わいたいとチケットを譲り受けてくださったかた
ありがとうございました。

まわりはおそらく仁さんだけのファンではなかったけど

それでも仁さんが手をあげダンサーが手をあげて
最後にからだを揺らし、ラーラーラーラーとTipsy Loveを歌うと会場全体が手をあげて歌う。

それはわたしが一番見たかった光景でした。

明日がさいたまアリーナ、最終日

しっかり見たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
