スポンサーサイト


凱旋コン記事ラッシュ来~い!


こんばんは

ほんとはじっくりレポをしようと思いながら昨日も今日も思いきり睡魔に負けそうです


頭の中ではいまだにマグニチュードが鳴り響いています。
この新曲が一番好きだ!

クリモニからマグニチュードへの流れが好きです~


明日はテレビガイドに1/4ページ、凱旋コンの記事が掲載ですね


そしてテレビジョンは来週1/26に掲載とのこと。

1/21は
オリスタのBook IN Book
ぴあ別冊 SODA

にそれぞれ掲載されます


22日は待ちにまったMyojo

アマ~~ン

アマンだけに見せる顔があるのかな
楽しみですね

14日がアリーナDブロックだったのでおもいきりプレス陣の方に目をこらし
見たけど…アマンはわからなかった。

土曜日のMyojo楽しみにしてます!

で、金曜日からはもう次の場所、大阪城ホールでの公演の始まりです。

はやいなあ~

こうしてみるとあっというまですね。




16日は遠征仁友と一緒でしたので、カツカツロケ店のイタリアンレストランに行ってランチをしてきました。

冒頭の写真はソムリエさんが用意してくださったスペシャルデザート

美味しそう!
いえ美味しかったんです。

KAT-TUNを好きになり
仁さんを好きになり
その初めからずっと一緒に毎年コンを一緒に見ている友達と久しぶりにゆっくり話しました。

今はジャニーズファンから離れているけど、大事な友達も駆けつけてくれて
美味しい仁さんプラベメニューを
これまたプラベの席でいただけました。

いつも本当に感謝です。


いつも本名か違う名前で予約するから
顔を見せるとあ~やっとわかった!と
今回やっと一致した模様。

アマレットジンジャー以外にも
ワインをお願いして…

お料理にもあい大満足でした。


このメンバーであうと、今やKAT-TUNや仁さん、ジャニーズ以外の話にも花が咲く。
不思議と共通項が多くて入り口はKAT-TUNだったけど
もう今やそれだけじゃない…


こんな出会いをもたらしてくれた仁さんには本当に感謝しています。

これからもよろしく~


そして~

今日はカツスタ、R-ONE
それぞれでKAT-TUN新曲『ULTIMATE WHEELS』がかかる日!

先ほど聴きました。


全部聴くとスズキのCMとはまた違う感じですね!

昨日の少クラ収録でも披露したらしく
そんながっつりは踊ってなかったみたい。

PVもシックな感じとかなんだそう~


2月、3月とCD発売が続くので楽しみです~

はい
R-ONE始まりましたね~


明日はいつものマンション友と出かけます。


本当は代官山の萬葉庭に行きたかったんですが
知らなかった

1年前に閉店していました。

anegoでロケに使われたお店で素敵なところだったのですが…

急遽場所探しました

今回は仁さんにも関係ないとこです~


では、今度こそ

R-ONE聴いてきます!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
