スポンサーサイト


ようやく復活

こんばんは
大阪から帰ってきた翌日夜から…

熱が出てしまいました
仁さんに会ったんで熱が出たのでなく~リアルに熱と倦怠感
鼻水も止まらなくて

月曜日昼間に息子連れてファミクラやスカイツリー行った時は足取り軽かったのに
夜には、あ~~仁さんと思いながら
早めに寝てしまいました


そこからいろいろ検査になり、点滴とか云々…

インフルエンザではありませんでしたが、なにやら貧血気味みたいです


で、風邪ひくと弱ってしまい…
まあ元気になってから更新と思っていたわけです~~

雑誌もたくさんでました
これからもたくさん出ますね~

武道館のチケットも届きました
少しずついろんなとこに手をくわえるのかしら
楽しみです


先週テレビジョンの笑顔にはすべてハナマルをあげたいです

頭の中はいまだにピンドンだし~

このテンションで武道館まで持っていきたいと思ってます


2日はKAT-TUNはニューシングル『ULTIMATE WHEELS』の発売日。

明日はフラゲですね~

Mステ、MUSIC JAPANと出演もあり 来週のHey!Hey!Hey!にも出るんですね

PVメイキングが面白いらしいので楽しみにしてます

そしてなんと
香港から始まった山Pのソロコンのオフィシャル特典
びっくりの山Pとの2ショらしいです。
なんとも羨ましい

仁さんとは…
考えられないです。
心臓がとまるかも!

でもその2ショ撮ってもらいバタンなら本望かしらなんてね~


ちょっと盛りだくさんでいろいろな週でしたのに
なかなか更新できずにたまってしまいました。


レポはいまさらでしょうが大阪はまた違う角度から観れたのでそのうちかきとめておこうと思ってます。


では…
おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
