

TV誌発売情報&『ULTIMATE WHEELS』発売日

おはようございます

今日から仕事4連休ですそんなに休んで大丈夫なのか~~

大丈夫そうです

今日発売の
『TVぴあ』P18、19には2ページ
『TV LIFE』はP99に1ページ

仁さんの凱旋ライブレポが掲載されています。

TV ぴあの記事にある
ムラサキの写真横に
『この曲はプレゼント
感謝してます、いつも』とある

いい顔して写ってますね
本当にどれをとってもいい顔のショットが何枚もあります。

どちらも買いです

そして次の『嬉しい発表』が待ち遠しいなあ~


『TV LIEE』にはソリオのCMメイキングでKAT-TUNが掲載。

メイキング画像を連想させるショットもあります

今日はソリオCMにも使われている『ULTIMATE WHEELS』の発売日

夜はじゅんのとゆっちが出演の『脱出ゲームDERO』もあります

どーんなリアクションかなあと楽しみ

仁さんのTV誌追加です

2月4日

GyaO Magazineにライブレポ

2月23日

Wink up 2011年 03月号

テレビ出演も入ってこないかな。
待ってます~~

さて
今日はKAT-TUNに縁のあるお店でランチ

その後は仁さんが行っていた@2006フィルムフェスタ
のロケ店に行こうかなと

電車はあの観覧車と水族館のある駅を通り、ただいま夢の国隣の駅に停車中です。

寒いと動き鈍るから体を動かさなきゃと自分にムチですただし楽しいムチですけどね~


もうすぐ去年の友&仁から一年ですね

まさに一年前はKAT-TUNと仁さんがわかれてテレビ誌に載る…想像だにしてなかった

けど5人も1人も同じように愛しいので
わたしはこのペースで行こう
そう決意を新たにした2月の寒い朝でした。


拍手コメありがとう
ANさんありがとうございます。
ためになるお話でした

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
