スポンサーサイト


昨日 西麻布・・・

こんばんは。

仁さんのEternal発売まであけないように更新と思ってましたが

あーーまとめようとするとだめですね~~

このあとTOP記事はしばらく固定でいこうかなと思ってます。



昨日は本当に久しぶりの友達とランチしてきました。
たしか前回はやっぱり青山イタリアンのとき。
なかなか会ってないんだね~~
会ってると思っていたけどね。

前半は仁さんの話に花が咲き・・・
後半は場所を移して スタバでお茶しました。

そして後半は子どものはなし・・・
よき先輩なのでいろいろ聞いてもらうと目からうろこのような。
今のことで精一杯なんですが 既に経験をされてるからこうだったよの話だけでも
たすかります。

で~~

ランチはお魚フェアが終わり ミニ丼とおそばのランチになってました。
お値段もお手ごろ。しかも仕切ってあるからゆっくり話せていい!
女性にはってことでアイスのデザートザービスもありました。
ドリンクバーなのでコーヒーも温かいのと冷たいのと。
また違うランチも食べにいきたいなー


そして六本木に向かって歩き テレ朝のMステの出演者のボードをみてまいりました。
まだ 赤西仁の名前はなかったけど・・・

2月4日の出演者にKAT-TUNの名前がありました。
亀があの檜の桶を写メして出した日です。


ロビーはリクルートスーツの大学生でいっぱいでしたのでゆっくりなかを見る訳にはいかなかったんで
さむーーいビル風を避けて早々にスタバへ!

仁友ちゃんとは夕方にはバイバイして わたしは沿線でちょっと途中下車。

娘の学校指定の靴下を購入したあと。(娘がなかなか買ってこないんで)
駅改札横のカフェでちょっと意味なく休んできました。
意味はあったんだけど。
無駄に喫煙ルームでカフェオレを飲んで、ひと息。

ああ~~つくづくわたしって・・・と思いながら急行にとびのりました。

テレ朝社屋表のボードはこんなんです。

Mステ

情報としては遅いけど とりあえずあげておきます。
メモのようなのでもあるので・・・

NHKの『ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル』


BS2 3月11日(金) 午後6:00~7:00


1993年に始まった「アイドルオンステージ」の時代から、若年層の女性達を魅了し続けている「ザ少年倶楽部」が10周年を迎えた。番組から、嵐・タッキー&翼・関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNといった数多くのアイドル達が羽ばたいていった。

そんな「ザ少年倶楽部」ならではの、「ザ少年倶楽部」でしか見られない映像を
10周年を記念して一挙公開する。
今を輝くトップスター達のデビュー前の映像はもちろん
グループの垣根を越えたコラボレーションの数々は決して他では見ることが出来ない!
さらに彼らの持ち味が生かされた様々なコーナーも盛りだくさん!滝沢秀明の「オープニングタイトル作成」や
KAT-TUNによるコント等々、今となっては見る事の出来ない貴重映像満載だ。

【司会】小山慶一郎(NEWS)、中丸雄(KAT-TUN)
【スタジオ出演】河合郁人、戸塚祥太(A.B.C-Z)、北山宏光、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

少クラコントってあれですかね~~
楽しみ楽しみ。お蔵入りせずに是非公開して欲しいです。


もうひとつ
快挙です!

流通ニュースにこんな記事が。
セブンネットショッピング/1月の書籍は「ジャニーズ関連本」が好調

セブンネットショッピングは2月4日、2011年1月1日から1月31日までの書籍売上げランキングを発表した。


1位は日本の芸能・文化を英文で紹介する雑誌「EYE-AI」。昨年7月にKAT-TUNを脱退した赤西仁の特集、大型書店にしか取り扱いがないこともあり、ネットに注文が集中した。


2位は99歳の詩人、柴田トヨさんの「くじけないで」。2010年の3月に発売以来たびたび話題になっているが、大晦日にドキュメンタリー番組が放映されたため、再浮上した。


3位はアニメが再放送中の「セキレイ」の最新刊。2010年後半にアニメ放映や、PS2のゲームソフト販売、DVDの販売が続き人気が高まっている。


13位、15位、17位には堂本光一初の著作「僕が1人のファンになる時」がランクイン。8位は映画「GANTZ」の関連書籍で、映画の主演が嵐の二宮和也。


10位の「帝劇ワンダーランド」には、帝劇に縁のある堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也のインタビューを掲載。情報に敏感なジャニーズファンは、タレントが全面に出ていない商品でも上手に情報を察知し購入している。ジャニーズ関連本だけでなく、「かくれ」ジャニーズ関連本も複数ランキングに登場した。


なんにしても1位ってひびきはいいですね~
そして同じ記事中に亀ちゃんも入っていてよかった~




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
