

Eternal リクエストはこちら

2011年3月2日発売 JIN AKANISHI デビューシングル
            「Eternal」

まだファンではない 多くの方に聴いていただくためには 電波にのせることが必要です。

はがき 電話 メールでのリクエスト いろいろ方法がありますので
こちらに掲載しておきます。


微力ですが・・・ちからになりたい。


NACK5毎週月~木曜
17:00~20:00
番組名 NACK AFTER 5

NACK5毎週月~木曜
20:00~23:00

The Nutty Radio Show おに魂


NACK5
毎週土曜日 12:55~17:55

HITS! THE TOWN

bayfm毎週月~金曜日 16:00~19:00

番組名 BAYLINE GO! GO!

リクエストはメールでこちらへ。
gogo@bayfm.co.jp

bayfm
毎週月~木曜日 20:00~21:30

番組名 ON8

リクエストはメールでこちらへ。
on8@bayfm.co.jp



文化放送毎週月~木曜日 25:00~27:00

リッスン?~Live 4 Life~
毎週月曜から木曜の深夜の1時から3時までたっぷり2時間、ラジオの前のあなたと"一緒に"音楽を楽しみます。
ちょっとよそ見をしていたら「ねぇ、聴いてる?」とパーソナリティーから問いかけられそうなほど《隣にいる感じ》でリスナーと時間を共有・・・できるような番組。
最新音楽情報や、ホットなライブハウス情報なども発信!


リクエストはこちら
lis@joqr.net



文化放送毎週金曜日 21:30~24:00

FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50

NO.1音楽チャート番組!あなたのEメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!CD券も当たりますよ。 ※野球中継延長の場合放送時間が変更あるいは休止になる場合があります

リクエストはこちら
scd50@joqr.net


随時追加していきます。







コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ラジオ番組情報有難うございます。
こっち方面はよくわからなかったので、ここから、リクさせていただきました。
コンビニ、TV局関係はリク済み。^^

沢山の人に仁の歌を届けられたらいいですね。

いい曲ですよね~
初めて聴いたのに耳に心地良くて
スーっと心に響いて来ました。
やっぱり仁さんの声素敵だなぁv-352
上手いなぁv-352
って思いました。
大ヒット間違いないと思いますv-441

こんにちは。
昨晩は有難うございました。^^

早速TWITTERの方で紹介させていただきました。
みんなのリクエストで、仁のETERNAL沢山の人に届けたいですね
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
