スポンサーサイト


anan その名は表現者?

今日は

まずanan
そしてポポロ
アマンのMyojo

発売でした

どれも捨てがたい
買いでしょという天の声が


まずは売り切れが多いよというananから
出先の三軒茶屋の書店で買いました!
無事確保!

中身が非常に濃いなあ~

ライヴの写真も良いけど…
スーツ姿にルーズなタイの結び目とか…
両の鎖骨が見えてる
いやみせてる
ニットとか…

ぜーんぶツボです!

みみがみえそで見えない髪の長さといい、目を瞑った横顔とか!

今の意思を思わせるようなくっきりと眉

ananさま
6ページもありがとう

『柔らかく懐の深いオーラを放つ』仁さん

インタビューもいわゆる心許してる感じなのかな

いいぐあいに聞いて答えてくれています。


『自分の力を試したいっていうか。試すっていうより、やってみたい。
自分で納得できるものをやって、やりたいこともやって。
これまでも、そうして結果を残してきたことが次に繋がってるから。
でも、今、はっきりしたビジョンがあるわけじゃない。
置かれたシチュエーションでインスピレーションを感じたことをやれて、結果がついてきてくれれば、よりいいかな。

たぶん、有名になりたいわけじゃないんだと思う。
ただ、表現したい…』

アーティストとか
アイドルとか
俳優とか

そんなくくりで繋げない仁さんて
あえて言えば…

表現者なのかな。



ここからはわたくしごとです。
今日はミニの病院に友達の車で行ったんだけどミニは今日は行かなくてよかったんで、子なしで出かけました。

三軒茶屋ってなんだかMステでも仁さんが横断歩道の音を言ってたしあちこちに仁さんを感じます。

お昼はラボエムにと思ってたけどついつい安くて美味しくお腹も満たされる洋食屋を選んでしまいます。


その洋食屋で、ハンバーグとカニクリームコロッケのランチをいただきました

隣のカレー屋、通りはさんで前の餃子屋も気になる…

横断歩道前のパン屋で娘好みのパンやミニの好きなパンを買い、駅ビル駐車場上のCALDIでタコライスの素、チキンバターカレーを買い…

病院メインか買い物メインかわからないかんじでしたが。

久々の友達の幸せな話も聞きながら帰ってきました。

彼女にもいつか
近い未来に

Eternalを贈れたらいいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
