スポンサーサイト


Eternal 20万枚超えおめでとう!

昨日更新したつもりでいたら送れていませんでした~

『Eternal』ですが、オリコンデイリーランキングは昨日も1位で累積売上枚数は203,656枚!
ついに20万枚超えました!

おめでとうだね

昨日は(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯かしら~


日曜日はランキングに関係しているラジオ番組は少ないですが、リクエスト受付をしている番組はあります。
近況など感じていることをお便りにのせてリクエストをしてみてください。


先日、仁友さんから教えてもらったMBCラジオの番組はEternalへの思いや仁さんへの思いを募集していました。

昨日結婚式をあげた従兄弟のこどもへの思いを綴りメールしたところ、読まれてました。

MBCラジオのその番組は放送はHPから行ける
USTREAMで聴くことができます。

MBCラジオ USTREAM

過去の放送も聴けますので仁さんへの熱い思いを送られた方はぜひ。

USTREAMはいいですね
身内ちゃんも言ってましたが、雅のライヴがUSTREAMで全世界からアクセスがあるんだと…

日本であるライヴには行けないけどヨーロッパからアクセスして時間を共有する
NYのライヴには行けないけど日本からアクセスして語る…みたいなこともできますよね。

世の中便利になりました。

そういえばジャニーズNETもプロフィールに顔写真が出ていますね。

ジャニwebなんて日記とかに自撮りやマネ撮りの写メが載る時代!
太一くんのファンの方が羨ましい。

そういえばマニュアルには亀ちゃんのまめも痛々しいけど、可愛い手のひらが載ってたんでした。

ホームランプロジェクト頑張ってるんですね

今日のゴースポ(24:55~25:50)はホームランプロジェクト、豪華2本立てらしく今日あたりフェンス超えでしょうかね~

そして
昨日朝にズムサタでも流れてましたが、亀ちゃん日テレスペシャルサポーターに決定ってことで…
おめでとうございます。

重大発表はこれだった~


『亀梨、巨人戦の顔!日テレ中継22試合参戦!!

 KAT―TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。
東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。

25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。』

スポーツ報知より


テーマソングが
KAT-TUNの新曲
『DIAMOND』
『WHITE』『PERFECT』に続きこれもテーマソングなので繰り返し聴けますね

巨人開幕戦は先ずは03/25からの3連戦。
相手チーム、横浜だし行きたかったんですがミニのサッカーが最後の日なんで…無理そう
ていうか、チケットないだろうという…


ハマスタならね~ということで、亀友さんにすすめてみます


仁さんもマニュアルとは言わないし、山Pみたいに毎日じゃなくていいので~

ひとこと、JINツイートとかやってくれないかしらね~

突然なんですが、明日は消防記念日なんですね。
だから
消防士だったんですね!ふうちゃん~

参加されたふうちゃんのファンの方、レポありがとうございました
可愛かったです~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
