スポンサーサイト


とりあえず無事です

昨日からメールとかで心配いただいた方々、ありがとうございました。

昨日は一昨日から嘔吐の風邪で具合悪くやすんでいた息子と家にいたところ 地震にあいました。

とりあえず無事です!

揺れがおさまるまでダイニングテーブル下に潜っていました。

固定していたリビングボードからも写真立てやミニチュアボトルなどが落ちてきて高いところのものはバラバラになってました。


娘は昨日学校はなく、部活後に横浜に友達といたところ地震にあったらしく
夜遅くまで横浜で友達と待機でした

バスで行けることがわかり、友達の家に泊めてもらえて助かりました。

旦那は会社に足どめ。
帰れない人が多かったからか空調も入っていてよかったと今朝メールがきました。


うちは電気もついて、ガスも止められずに比較的被害が少ない様子です。


同じ横浜でも停電、ガスもこないというところもあり、大変な一夜を過ごした友達もいたようです。


何件か送った返信メールが送信エラーでエラーメッセージが今朝になりきたのでここでお返事させてくださいね~


一晩中テレビ付けっぱなしで緊急地震警報のたびにダイニングテーブルにもぐり、ほとんど眠れなかった…

朝になり外を見てあらためて自然の前では無力な私たちを再認識して、生かされていることに感謝でした。

ただ甚大な被害が出ているのが次々とわかり そんな言葉では片付けられないこともわかり、あらためて被災に合われた方の心中を思うと言葉もでてきません。

宮城の友達もこんな時だから連絡とってませんが、無事だったよとメールくるのを待ってます。


まだ余震がときおりきて、まるで船酔い状態です

疲れた息子ミニは寝てしまいました。


今日はジャニーズの舞台、コンサートも中止なんですね。
KAT-TUNをはじめ仁さんたちの無事もtwitterでお友達やスタッフが呟いてくれて無事を確認できたみたいです。


とりあえず、まだ余震あるので落ち着いて行動したいと思います。


被災された地域の方も、気をつけて!
一人じゃないから!

こんなときだから人の有り難みがわかりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
