スポンサーサイト


KAT-TUNデビュー5周年

おはようございます。

お久しぶりです。

そして今回の震災で被災された方々とご遺族に心からお見舞い申し上げます。
まだ傷は癒えなかったり こうしている間にもまだ救助を待たれてる方がいるのではと思うと
胸が締め付けられるような想いです。


ご心配いただいてすみません。
私の住んでる地域では 総合病院が近隣にあり計画停電のグループにはあるものの
その計画から回避指定されてます。
なので電気がこなくて更新ができなかったわけではなく・・・

電車がいつ止まるかとか予定していた時間には帰れないとかで
主人は早い時間に帰宅。
うちがプチオフィス化してました。

そして娘の学校も始業式までないようです。
全国大会も5月に延期となり 部活も今はお休みです。

節電ということで家族4人が一部屋で極力電気を使わないようにして過ごしていたので
その中でわたしだけ携帯からのブログ更新もままならずに
また気持ちばかりが焦ってしまい書けずにいました。

なにから
なにを伝えていけばいいかなって。

KAT-TUNのことや仁さんのことは友達からお知らせいただいたりとかでしたが
情報はそう書いてくださる方にまかせて・・・と思ってましたし。

そんななか やっと仙台に住んでた友達の安否が数日前に実家を通してわかり
よかったとほっとしたとこでした。
年賀状はやりとりしていても 実家を知らなくって関西の実家まで何人かの友達が問い合わせて
くれました。

なので・・・
わたしのいる神奈川はまだ電気もきてるし ものもはやく並べば買える。
そして 先日より買占めみたいなこともなくなってきてます。
昨日仕事帰りにスーパーによったら ちゃんとお米が売ってました。

最初 心配いただいて助けてくださった身内ちゃん初め家族には大変感謝してます。

これからは今できることを自分が出来るかたちで やっていけたらと思ってます。

そして
今日はKAT-TUNのデビュー5周年の日。

やっぱり忘れられない 記念すべき日です。

今年は5周年でいろいろなイベント 企画をと思うんですが・・・・

やっぱり変更とかちらと思うことは否めないかなー


また違う素晴らしい形できっと5人が考えてくれると思って信じてます。

この5年で6人のファンはほんとに強くなったと思うから

これからは少々のことではきっとへこたれたりはしないでしょう~
うん。そう信じてます。



ジャニーズでは復興に向けてのプロジェクトも考えられているそうですね。
何日か前にききました。

ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト

 ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。

 18日には同事務所が被災地に無償提供する輸送トラック1台が、紙おむつや消毒液などの救援物資を乗せて都内から岩手県大船渡市に向け出発。滝沢秀明(28)今井翼(29)中山優馬(17)が物資の積み込みを行った。

 今井は「僕らはファンの方に支えられている。こういう時こそ恩返ししたい」と強調。滝沢は「僕らが動くことが周囲を動かすことにつながるなら、タレント一同が力を合わせてファンの人たちを動かすことも必要になってくる」とグループの枠を超えた支援活動の必要性を訴えた。

 同事務所では1995年の阪神・淡路大震災の後、関西出身者を含むグループ「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」の全メンバー13人で特別ユニット「J―FRIENDS」を結成。CD発売や公演を行い、収益の一部を被災者救援の義援金として寄付したり、募金の呼びかけなどを行っている。

 ほかのタレントからも支援活動への参加を希望する声が相次いでいるといい、同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。


昨日のSMAP×SMAPは同じ目線での企画でしたので大掛かりなことからやらなくとも
まずは自分の身のまわりの これ買いすぎたとかこんなにはいらないねなど 思ったところから
始められそう。
そう思いました。


いつのまにやらカウントしはじめてから26万を超えてました。
お知らせいただくまで気づきませんでした。
ありがとうございます。


今日は 少クラプレミアム 番組表にあるようですね。
NHKハイビジョン 17:00-17:50
亀梨和也 スガシカオ

そしてラジオも
R-ONE とカツスタ 

webはカツマニュはゆっちです。

今日も仁さんの言葉を借りるとしたら

「今日もありがとう」です。

では・・・・








コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
