スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛ある行動

おはようございます~~


もう3月も終わってしまう。期末で忙しい友もなんとか乗り切り 新しい期をむかえられそうで・・・
よかったです。

そして4月になると昨年の2wayからもう1年ってことで・・・
なんだかとおーーーい昔のような気がしてきます。


昨日なんですがスポニチに聖の名前がありました。
きっと本人はそんな記事になるようなつもりはなかったのでしょうが、こうして記事に
なったので個人名ふせて続きからいれておきます。

こういうことってそこに愛がなきゃできない行動で 
仁さんもたしか去年?一昨年ですね。もうそのへんうろおぼえですが・・・
24時間テレビにみずから友達とプラベで募金にいったということをききましたので
(けっこう話題になってましたね)
本当にやるときはなにも言わずにやるんだなって聖にしても
仁さんにしても・・・

そう思います。

日本では仁さんの雑誌も一段落したんでほんとうに日々 回想ばかりですが(笑)

KAT-TUNはまだこれから新曲も番組もあるだろうし そして それぞれのお仕事も決まりましたね。

ゆちぺには「シューイチ」の番組名が!

ジャージ ゆっちも買ったんですね。アディダスかしら?


じゅんのもドラマ。
そして亀はプロ野球とタッグを組んだ番組。
いろいろですが それぞうれお互い頑張ってほしいと思います。

ではこれから ほんとうに久々に都内へ・・・

ミニを連れて定期的な病院ですが、まだうちとかは行けばいただけるもので恵まれていて・・・
被災されたかたで必要な薬が手に入らないとかきくと同じ親として その身を案じます。

昨日はミニの制服を受け取りにいったんですが
詰襟ってことで こんな画像を眺めたくなり みてました。

学生服のじんかめ

なつかし~
もう頼んだってこんなのはないだろう。
ある意味貴重です。

スポニチより・・・

KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。

 田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年と知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に少年のお父さんと少年の3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。

 同夜、帰京した田中は、「元気な顔を見てホッとした」と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。所属のジャニーズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです」と説明した。


もちろん聖だけでなく いろんなかたが向かってできることからされているそうですね。
すぐに動けなくても わたしたちも今いる場所で できることから始めていけば・・・と思います。



コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。