スポンサーサイト


CMと仁さんメッセージ

今日はMarching Jの代々木の最終日。
たくさんの方が参加されたようです。

初日よりもさらに5万人も多く参加されたようで 約16万人とかききました。

仕事前に「Marching J」のCMがあるんだよと教えていただきました。

「今 僕たちにできること」とタッキーの声でナレーションが入ってます。

マッチから始まり 次々に画面いっぱいにジャニーズの名前がでてきます。

そして最後に「Marching J」とでます。

そして昨日の仁さんのメッセージはこんな内容だったらしく・・・
仁友さんにいただきました。

「本日は、このチャリティ活動に参加していただいて本当にありがとうございます。
只今仕事の関係で海外にいて、直接これに参加できないことをとても残念に思っております。
この地震で悲しい思いをしている人達がたくさんいると思います。
僕の家族も東京にいて、こういう時に近くに居られないのが悔しいです。
まだまだ助けを必要としている人達がたくさんいると思うので、皆さん、共に助け合いましょう。」


そしてツイで
「日本でジャニーズのチャリティーイベントに参加してくださってる皆さん。ありがとうございます。
僕自身はビデオメッセージとしてしか参加できず、本当に申し訳ありません。」

これをもちろん英語で・・・

遠く離れていてもきっと仁さんの思いは伝わってると思います。

いろいろあると思うけどわたしは今回のは なんといわれようが仁さんいないのに?とか
言われても こういう企画はアリ!だと思ったんで参加しました。
そこに誰がいなくても行って募金はしたんだと思う。きっと・・・

小さい子がずっと同じ列に並んでるのも見たし、皆がなんの為にこれをやってるのかを
わかっての参加だったんでよかったなと。





そして~~~
昨日の「SMAP がんばりますっ」がとっても嬉しかった~~

最後のジャニーズ大集合で(集合というには各グループ2名ずつですが)
「オリジナルスマイル」を歌い踊ってくれて・・・
しかも木村くんの「日本中が幸せになれ~~」って歌詞を変えたとこでぐっときました。

あの全員が振りそろえられて踊れるのってジャニーズだけでしょ。
ちょっと鳥肌もんの「オリジナル スマイル」でした~

この番組もやっぱり・・・しばらくしたら再放送をお願いしたいですね~

いまだに電気きていてもテレビないとか見れてないファンのかたもいるでしょうしね。

中居くんが常に意識して 関心もってといってた言葉が印象的でした。


SN3B143601.jpg
SN3B143501.jpg
SN3B143701.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
