スポンサーサイト


授業を受けたい

20061216142450
一昨日、雨で流れたことすらわからなかった★双子座流星群…(☆o☆)

昨日も見れたみたいですが、見た方いましたでしょうか~

学校説明会に行ってきました~(^-^)
何だか…試験問題解説なるところで解説していただいた先生ですが…
「話が面白い!」


うんうん(^-^)と頷いて聞いてしまいました~
ベツに惚れたわけではないですよ…ハイ。
15分間の話の中にいろいろなエッセンスが散りばめられていて。
面白いなあ~授業うけてみたいかもと思いました(*^^*)

勉強したいという気持ちが起きたのかどうかはさだかではないけど…(^_^;)

まあ~ララに変わって中学生になりたいわけではないんですがね。
蘭が制服着たら犯罪だろうし…オイオイ(^^;

お家で~Xmasっぽいこともやってみました~☆♪d(⌒〇⌒)b♪

キャンドルアレンジほどこして…
でも素人芸なので~自己流です。

Pちゃん日記にマブダチ、親友…たくさんでてきますね。嬉しいよ~
シャンデリアつけるPちゃんの自宅!
すごいなあ!Xmas仕様ですか~


Uくんも日記に「親友たちよ~オラに元気を分けてくれ~(笑)わけてくれなくても吸いとっちゃうぞ!(笑)外国にいようが吸いとっちゃうぞ(笑)」 …とありました。


外国にいる親友~
知ってるかぎりは…彼しかいないのですが…(笑)


皆に愛されてるってことがわかるようなニオイプンプンで~毎日日記読むのが楽しみです(^-^)


Uくん、舞台にドラマにと新年から忙しいようで…
親友たちの活躍を祈ってます~
by 蘭@携帯

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん★
説明会行ってきて先生に好印象ですか?ふふふ
キャンドルすてきっ!
仁坦さんはPちゃんやU君から仁をしのんでるのねv-10
愛だわ~愛
あたしもネーさんに仁サッカーもらおうっと♪

サリッチへ~

サリッチ、いつもありがとう。忙しいのに、大丈夫?

今日の学校。先生に惚れたわけではなく、ほんとに授業うけたら面白そうでね~

生徒にはどうなふうに映ってるのかなあ…

ありがとう

遊びにきたよ~コメありがとう。なんか受験モードですね。くれぐれも病気には気をつけてね!!
私もだいぶ落ち着いてきたよ。私自信もそうだけど、子供の具合が悪くなると行けなくなるから気をつけるよ。仁ウチワ持って参戦してくるねv-221

蘭C こまめに連絡をありがとうございます。   何かを学ぶのに、遅すぎるってことないと思うから、私もなんかやろーかなー?春から・・ちなみにうちのお姑は、74才にして、はやりのフラダンスをはじめました・・それも ねー!

蘭cも すっかり 受験モード。
楽しそうな先生がいる学校、いいね。
息をぬきつつ頑張って。
エイト魂楽しめそうだねー♪
風邪ひかないように気をつけて!

キャンドル

キャンドルのアレンジ綺麗じゃない!!
つい こういうのは 見ちゃう!
気になるわ。 受験で大変だけど
合間にこういう事に時間を使うのも
とってもいい事よ。

デイリーさんへ

こんにちは~~
遊びにきてくれてありがと~~
そうなんです。
もうすぐだから、体調にはきをつけてるつもりが、先週から鼻声です。

カウコン、楽しみだね。
私たちの分も楽しんできてね~
だってせっかくのカウコンだもんね。
仁団扇、うつったらテレビに手をふるわ。

Rねえさんへ

何かを学ぶか・・・ほんとはいっぱいやるべきことは山積みなんだけどね。
それはもう~~~

でも、妊婦のときに妊婦ながら近くの大学の公開講座を受けてる人の話を聞くことがあり、いいタイミングなんて自分でつくるもんなんだと思いました。
仁さんもそう思ったのかも。。。。

ミ♪ちゃんへ

おたがい、受験生を持つ身・・・
ほんとはね、こんなことじゃだめかな?なんて思うときもあるけど、私は仁さんに一日一回会わないと禁断症状でちゃうんで・・・

ミ♪ちゃんも風邪だいじょうぶかな?
乗り切っていい春をむかえようね。

うさちゃんへ

うさちゃんからはいっぱいアドバイスやら~助けてもらったり・・・愚痴も聞いてもらったりと。。。
感謝です。。。

いやあ、うさちゃんの目からみるとどうでしょ?
キャンドルアレンジとはいえ・・・自己流なんで・・・
うさちゃんちのリースもみたいな~
飾ってるとこをアップしてくださ~い。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
