スポンサーサイト


今日からかと思ったら…

こんにちは

あの3月11日から昨日で1ヶ月たちました。
昨日は休みだったのですが、出先でちゃんと黙祷しました。

いまだ見つからない方もいらっしゃるんですよね~
はやく家族と会えますように。

そしてまた昨日から地震が頻発してます。

只今休憩中なんですが、先ほども揺れが大きく危うく外に行きそうになりました。


さて…
今日からプロ野球開幕で宇部である巨人戦に亀ちゃん、江川さんとかな
行っております

ただしゲストなのであの番組ではないようで、副音声はないとかぴあのツイにありましたよ~

球場へはオレ亀梨でなく
ビシッとスーツで乗り込んだ模様。

一方聖、
決まりましたね

『爆笑!大日本アカン警察』

4月24日スタート毎週日曜20時は、新番組『爆笑!大日本アカン警察』。
この番組は、ダウンタウンが、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(1991年12月8日~1997年11月2日)以来、約14年ぶりにメイン司会を務める新感覚のバラエティ番組だ。
とのこと。
日曜20時にダウンタウンが14年ぶりに新番組をやります!! 『爆笑!大日本アカン警察』

4月24日スタート 毎週(日)19時58分~20時54分

 この番組は、視聴者から投稿された「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を、刑事に扮した人気芸人たちが浜田雅功扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し、捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告する。それを聞いた松本人志扮する警視総監とゲスト審査員らが「アカン」か「アカンくない」かをジャッジし、「最優秀アカンかった事件」を決めていくという、視聴者参加型の投稿バラエティ番組だ。過去3回の放送がいずれも好視聴率を獲得し、ついにレギュラー化が決定した。レギュラー放送では、ダウンタウンはもちろん、人気芸人が多数登場する。そして、今回新しくジャニーズ刑事とAKB刑事の参加が決定し、ジャニーズ刑事は、安田章大(関ジャニ∽)と田中聖(KAT-TUN)が隔週で、AKB刑事は毎回AKB48のメンバーから選抜された3名が捜査にあたる。

 湾岸スタジオで行われた初回収録(4月24日放送)は、2時間スペシャルということで、ダウンタウンを始め豪華な刑事(デカ)とゲスト審査員がスタジオに登場。特別刑事として『ごっつ~』でダウンタウンと共演していた今田耕司、板尾創路、東野幸治という、懐かしいメンバーも。 そして、徳井義実(チュートリアル)、ビビる大木、板倉俊之(インパルス)、オードリー、ピース、ハリセンボン、ロッチと今大人気の芸人たちが集結! ジャニーズ刑事は安田章大(関ジャニ∞)、AKB刑事は大島優子、篠田麻里子、小嶋陽菜が参加した。そして、郷ひろみ、大地真央、小泉孝太郎、ローラが豪華刑事の捜査する事件を「アカン」か「アカンくない」かジャッジするゲスト審査員として登場して、スタジオは華やかな雰囲気に。

 今回は、「日本の人気キャラクターのパクられ方が雑すぎる事件」、「ハードルが低すぎる川柳コンクール事件」などの事件のほか、新企画として「隣のアカン嫁」と題し、現在アカン嫁の尻に敷かれている恐妻家が急増しているという日本夫婦に捜査のメスを入れる。また、「絶対に調べてはアカン! リサーチ」では、これまで誰も調べようとは思わなかったような、「アカンテーマ」のリサーチを行っていく。番組の最後には、松本警視総監が、実際に遭遇したことはないが、世の中にこんなアカン人がいるかも! と、「いるんだったら即タイホ! 今週のWANTED」と題して、日本全国の視聴者からのタレこみを呼びかけた。

 また、収録の終わりには、テレビ誌の記者をスタジオにお招きし、出演者による会見を行った。豪華出演者に臆することなく質問をぶつける記者に、刑事たちもびっくり! この様子は4月24日の事前番組で放送される。


以上日テレサイトよりです。

仁さんのツイ…
昨日ずっと見守ってました。

そうですね…

愛に並ぶものはないですね~

では
そろそろ戻ります


私信…

おかえりなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
