スポンサーサイト


雑誌祭り始まった?

こんにちは!

ああ~出遅れていますが一応載せておこうかな。

昨日の04/21発売Hanako

鎌倉特集の表紙右上赤西仁の文字がありますね。

P103の1ページですが凱旋コンの写真を使い記事を書いてくれています~
右下のリフターの仁さんを下から眺めた感じのショットがいいです

マグニチュードかなあ

テレビガイドはあけて1P目に47RONINの記事が小さくですがありました。
今日はオリ☆スタ

来週発売のがちょっと大きめ記事とのことです!


女性セブンは表紙が仁さんの顔
いい顔してる

あの
あ~緊張する~!の時の顔ですよね

47RONINHPでは赤西仁inハンガリー インタビュー 特集の掲載誌が発表されています

47RONIN 公式

シアターカルチャーマガジン T. 2011年夏号 06/04より全国のTOHOシネマズで発売開始
(一部で発売 配布してない劇場あります 詳しくはTOHOシネマズHPで確認)

「TOHOシネマズマガジン」6月号 06/01~全国のTOHOシネマズで配布スタート
(一部で発売 配布してない劇場あります 詳しくはTOHOシネマズHPで確認)

「月刊シネコンウォーカー」 06/04 全国のシネコンで配布スタート
こちらもHPで確認のこと
(MOVIX、109シネマズ、ユナイテッドシネマ、シネマサンシャイン、シネプレックス
ヒューマックスシネマ、チネチッタ、シネマイクスピアリ、シネマシティ、新宿ピカデリー)

映画関連なのでTOHO系です
BANDAGEの時にあちこちのTOHOシネマズに行ったのを思い出します
懐かしいですね

BANDAGEの時は屏風のような宣伝用のパネルが大きくて写メするのがかなり大変だったなあ

今回仁さんは主役ではないから真ん中にはこないにしても、パネルやポスター、また楽しみです。

キャストも解禁になって他の役者さんのブログなどからも撮影の様子が伺えるようになりました。

まだまだ遠い先のよう・・・・
まあでも近いような気もしますが。

今日はじゅんのの堀田先生の「犬を飼うということ」がありますね~~
何気にあの水川あさみさんのお母さん役 どう変化していくのかなと・・・気になり見てしまいます。
そういえば 去年初めのカツカツ大人のオキテで水川さんでてましたよね。スペシャルですよね。
新番組のSP番組をクリームシチューの有田さん演出で仁さんきっちりやってました。
そして なにげに夫役の亮ちゃんとはラスフレで一緒だったのねとか
そんなこと思ってたりしました。



昨日 実は再検査で病院にいき やっぱりまめに検診は必要と思ってたら・・

夜 訃報が流れてきて・・・・

田中好子さん まだ早すぎる!と思いました。

たったひとつの恋でナオのお母さん役でしたよね。
つい先日パソコンのHDD整理してたら少し残っていて 1話みたばかりでした。

ツイで北川さんも悲しまれていて・・・それを読んで またああ・・・まとまったドラマの
チームだったんだなあとあらためて思いましたよ。

今けっこう会ってる友達はひと恋のロケ地めぐりがきっかけだったので。
昨日も感慨深く思っていました。


ご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
