スポンサーサイト


FROM ハンガリー (追記ジャニーズチャリティー野球大会)

こんにちは~

完全に出遅れてしまいました汗;;

昨日は遅くまでちょっとためていた某サイトをみてました。

2月に我が家にやってきたブラビアくん。
旦那が凝りにこってインターネットをつなぎ大画面で某サイト見放題にしてくれたんですが
見たかったのをすべてお気に入りに入れて
ヘッドフォン(もちろんワイヤレス)をして夜中にかたづけとかしながら
ひとり ようつべ大会してました。

本当はもっとはやくみたかったけど 地震 節電でかなわなかったのです。
でも昨日はいろいろためていたので 一気にブラビアくん 起動してしまいました。

すぐれものです。
昨日のニュースで個人情報なんたら・・・ながれてましたが
やっぱり製品はすべてすぐれものです。
被災地では稼動してない工場もありますが 頑張ってくれ~


さっそく今朝も教えていただいたやじうまは テレビで見れました。
ありがとーーーねーさま

で・・・
FROM ハンガリーの仁さん
すっとした頬で顔立ち
りりしくっていいじゃないですか。
素敵です。

しっかりライブDVDの宣伝をして・・・
これはどこかの川のほとり?
いろんなWSで流れたようですから 一気に撮ったんですね。
こうして露出あると安心するんで 定期便でおねがい!仁さん

できたらジャニwebやnetでも動画としてアップしてくれたらいいですね。

DVD発売に合わせてあるかもですね~~

今日はオリスタも発売ですし久々じっくり読みたいと思います。
スパカンもありますよ~~
地道にリクエストです。


そして

【追記】チャリティ野球大会の開催と申込みが始まりました。


昨日 音声サービスで確認されたかたからは KAT-TUNやNEWSなどの
名前はでていませんでしたが 今朝のジャニnetの会員サービスのほうで
KAT-TUNは全員 タキツバ NEWSは小山くん テゴ マッスーの名前が
ありました。
あとはV6の長野くん 坂本くん 光一くん キスマイ ABC-Z など名前がありました。
内くんの名前もあります。

最初新聞発表されたとおりに 5/29の14時~17時
東京ドームとのことです。

チケット代は1枚 4500円

そしてこのチケット代はもちろん一部が震災の義援金となります。

申込みは5月10日昼12時までの申込み分までです
抽選でメールにて結果確認なんですね。
一名義1回申込みで いわゆるカウコン方式ですね。
結果をうけて 銀行振り込みになるようです。

いろいろ言われてますが 少しでも被災地の助けになることを願っています。

良識ある行動をこころがけたいですね。

詳しくは ジャニーズnet 会員ページへ。



  
先日は 神戸のお友達と南青山のイタリアンに久々にランチに行きました。
そのあとは足をのばして お友達がいきたいとのリクエストで柴又へ・・・

あれから一年なんだなーと感慨深くもなりました。

ランチは仁さんランチでなくって普通のパスタランチです
でもとっても美味しい とってもリーズナブル。

ソムリエさんもお元気でした。
新しい携帯に四苦八苦のお話きいて やっぱりわたしもスマホはむりかな?とかも思って
しまいましたが 持つなら今の携帯と2台もちですね。

ランチ後に 柴又へ・・・・

お決まりのとらさんを撮って 仁さんが飴を切っていたとこも行きましたが当日は定休日か
お休みでした。

仁さんがクリちゃんと作った千社貼札も作りました。
なかなかな出来栄えでちょっとテンションアップでしたよ。

似顔絵を描いていた美術教室前まで行き また参道を柴又駅に戻りました。

平日ってこともあり人はまばらでしたが やっぱり下町情緒が良いですね。

もんじゃの「ふるさと」もまた機会作っていきたいねという話になりました~~


では・・・
これから ちょっとだけお仕事してきます!

仁さんは夢のなかなのかな?ツイもsleeeeepyがかわいい。
リン友ちゃん 訳ありがと。
仁さん 楽しいツイライフを!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
