スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love & Hope

こんにちは。
毎日なにかしら書こうとおもってるのに 気がつくとだいぶんあいてることに
PCからのカレンダー表示で知ります。


タイトルは仁さんにもKAT-TUNにも関係ない 先日行ってきたBIG BANGの
ツアータイトルです。

お友達のお誘いで幕張メッセ最終日に行ってきました。
韓流はまったくわからないのよーと言ってたわたしでしたが 全然聴かずには失礼な席でしたので
予習に力を入れて いってきましたよ~~


「声をきかせて」「ガラガラ Go!」くらいしか知らなかったのに 気がつけばけっこうわかるようになってたり。
でもメンバーわかんないといったわたしは本当にファンからするとなんてヤツですね。
(今は全部わかる!)


目の前で特効バーーーンの火薬弾けたり ファンサが凄くて!
それはそれは仁さんKAT-TUNなら泣いていたかもな感じ。
でも!
それでも 楽しくって楽しくって 入る前に買ったペンラをがんがん振って踊って歌ってきました。

ほんと 誘ってくれた友達に感謝です。

歌うまいし
ダンスうまいし

ダンサーさんスタイルいいし きれいだしね~

帰ってから次の日にリビングでつべってテレビでエンドレス再生してると 娘が
「なに?ママ 今度はBIG BANG?」ときくのです。
いや!そうじゃないけど たまにはいいよ。こういうのも。

今まで食わず嫌いではなく 聞かずきらい 見ずきらいなの?
これはいけないねーと思ったわけです。

広く知っていくのはいい! とまあそんな感じです。
それくらいかっこよくて ダンサブルで 楽しくって最高!でした。

2時間でしたが メンバーが「正直ここにくるまでいろいろたいへんでした」と言っていて
本当にそうだったんだろうなーと思い あらためて震災の影響で大変な中ライブするために
来日した5人のメンバーに感謝でした。


そしていまだにできてない(そういまだに案内ないし)
KAT-TUNとかのことも思いました。

本当ならもう青い封筒はとっくだけどね 
それは皆思ってますから もう待つしかないです。

今日のテレガイ テレビジョンでもライブをやりたいという気持ち語ってますねーーー

テレビジョンには今までのKAT-TUN表紙がズラリと並び あらためて感無量。

これは歴史だからね
KAT-TUNはスタートは6人だから。
見ていて本当にいろいろあったなーーと思うこともあり。

でもやっぱりこれからも見ていきたいと思えるし。

仁さんも今は47RONIN頑張ってるから。

とりあえず お仕事で返してください。
ファンがずっと見ていられるのはお仕事だから 映画の撮影して 歌作って ツアーして
それで アルバムでたら買って聴いてライブあるなら 行ってその時間を共有できたらそれでいいや。

そんな感じです~~~

「3011年」には何回も行きました~

最近は昨日フラゲしたWHITEとPERFECTを聴いてます

勇気の花も良いです!


*コメいただきっぱなしのアンさん さっちゃん すみません*

返事しております。






コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。