

義士ようかんと切腹最中

こんばんは~~~

先日 ランチをご一緒した友達からいただいたおみやで 「義士ようかん」と「切腹最中」というものがあったのですが

食べるととっても美味しくて
ようかんはお抹茶に最高にあってるし
最中はまた渋い番茶や煎茶にあってる!
そして亀友からはかめサブレと亀最中をいただきました。
かわいくって美味しい!

今日はそんな先日のお出かけ日記です。


待ち合わせにちょっと遅れてあたふた^^

ごめんなさい~でかけつけて そのあとは以前もいったことあるバーニャカウダのあるランチビュッフェの
お店。


そこでまったりと15時まで・・・

食べるはしゃべるはであっというまの時間でした。

BIG BANGに行っちゃったかと心配されたかな?
大丈夫です!
でもTSUTAYAでアルバム買おうかと思ったかも。



次に向かった店でお茶をと思っていたんですがなんと韓国ユニットのデビューコラボとあたり
ちょっと待つことになりました。
で 順番来て希望席を告げると パネルや音楽が聴けませんがいいですか?と

いいです!全然かまいません~~

さらにDVD見れませんがいいですか?

まったく大丈夫です!とこたえてお席へつくとある意味貸しきりでした。

そしてこの日はあつく さらしていた足と腕は蚊の餌食になってしまった。

親切なお兄さんが虫除けミストを貸してくれたのに私にはきかなかったようです。

デザートセットはボリューム 味ともに大満足!
SN3B1517.jpg


帰りはファミクラへ足をのばし SMAPまでを見てからかえりました!
SN3B1519_0001.jpg
SN3B1520_0002.jpg


ファミクラ玄関前には東日本大震災被災地から届いたきれいな花が飾ってありました。


仁さんもKAT-TUNもはやく新しいVが流れるといいのにね~

お友達から戴いた義士ようかん と切腹最中

SN3B1523_0001.jpg
SN3B1521_0001.jpg

こちらは同じくお友達からの亀最中とかめサブレ。
紅茶といただくと美味しいです~

SN3B1524_0001.jpg
SN3B1525_0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
