スポンサーサイト


ジャニーズチャリティ野球大会


こんばんは~

またまた更新久しぶり

昨日はジャニーズチャリティ野球大会に行ってきました

試合は白熱して、手に汗を握る乱打戦!

頑張って~
かめ~

久しぶりに声を出して応援をしたわ

楽しかったなあ

ちょっと一昨年の仁さんを思い出したりしたけど…

やっぱりスポーツ観戦が大好きなので、投げる亀、打つ亀を応援しましたよ


一人でJ-Whiteを率いて守る亀はまさにスターでした

最後は内野安打でしたがそれでも決勝打!

それがサヨナラ安打となり、ホームベースを内くん手越くんかな

踏んでサヨナラ勝ちでした


隣のNEWS担の方ともハイタッチしちゃいました!


野球ってエキサイティングですね

楽しかった~~

で、その後のライブでPERFECTを歌い踊るKAT-TUN!

楽しそうだったなあ

だからまさか一夜あけて、コンビナート&5大ドームツアーの中止と延期が発表されるとは思わなかったよ

ファンもやるせない気持ちですが、一番悔しいのはKAT-TUNのメンバーです。


それでも考えに考えて、話し合って決めたのかなと。

来年6周年でドームツアーを仕切り直してくれると信じてます。

一方仁さん…
ツイがなんだかいつもと違う?


もしかしたら寂しいのかなあ~

優くん、レオで癒されてください
撮影頑張ってね~


私信~

身内ちゃんがさびしいさびしい~と。
あっちあるからいいかなあと勝手に思い込んでいたわ…ごめんね!

わたし元気です。

仕事がちょっと毎日に近かったですね~


ツアー代の為とか思っていたんですがね

それにかわる何かを待っています!

では~また。
今日はちょい睡魔が襲ってきています


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
