スポンサーサイト


J-web 仁メッセージ更新

おはようございます。

本当に毎日更新してないのにここのタイトルが「毎日」ってのはおこがましいかしらとか
思いながら・・・
考えてみたら 6月1回も更新してないことをここのPCからのカレンダーで知りました。

カウンターがどうやら27万に近づいてるらしく・・・
知り合いから PCから見たらもうすぐだよーーーとメッセージいただき
それはそれはありがたい!とお礼メッセを送りました。

世はtwitterが主流なのか もう仁さんも一日に何度もつぶやいてますから
さほど仁不足に麻痺してきております。

仕事終わり 携帯見ると40件と50件のツイート通知もあり・・・
全部和訳しながらみると一仕事なので 申し訳ないけど流し読み。
あとはリン友ちゃんや和訳ツートのかたのお世話になってます。


47RONIN関係のTOHO周りの雑誌祭り!

こちらも中学体育祭とシネマズマガジンが重なり・・・
もうあきらめてカラコでもいただく予定にしてましたが なんと!亀友ちゃんがもしもらってないならと
貰ってきてくれて ママ友を通じて届けてくださったので無事に手元にきました。
ありがとうございます。

シネコンウォーカーは通販にて。
T.は昨日 出先から途中にゲット。

これでひとまず お祭り第一弾は落ち着いたのかな?

内容はかぶることなくインタビューにも答えていて 震災後の日本や家族・友達を心配した
様子もおもったより深刻だったことが伺えました。

47RONINのオーディションの話も自分で受けにいったとかあり・・
さすが仁様!
そこはとにかくやってみよう!まずはやってみよう!なんでしょうか。
すべて吉とでるあたりは 持って生まれた運が味方してるんですかね。

webのメッセージも昨日更新されてました。
撮影に励んでること。
音楽つくりもやってること。
そしてみなさまの声があれば ツアーもとか 日本も同時シングル発売とか
うれしいことがたくさん書いてあった~~~

声はあげてるつもりだけど 仁さんとこにツイするんでなく・・・

事務所にハガキなりなんなりまた書かなきゃですね!

KAT-TUNのツアーが来年と発表され 表立ったライブとかが見えないので
今年の夏はしずかーーーーな夏なのかなと思ってましたから 
仁さん!
期待してますんで。


シネマズマガジン シネコンウォーカー T.を見て共通のビジュ・・・
やっぱりニット帽にフード!
なんかやっぱり髪型内緒なのかい?とか思っちゃいました。
たんにまとまらないからだけかもしれないけど。


映画公開はまだ先ですが ぜひ バンデの時のように写真集を発売していただきたい!
今のビジュは今 残してね!
そして自然体もいいが・・・たまにはその帽子フードをとってのショットもみたいなーーーー

昨日は汐留シティセンターへシティリビングをいただきに・・・

亀友ちゃんとランチ予定でしたので 場所を汐留にしてみました。

久しぶりに入った日テレ社屋。
ロビーは節電中で暗かったのですが ちゃんと新聞記事が飾られてました。

SN3B1549_0001.jpg

で 下の中華でランチ。
お味も良くってとってもリーズナブル。

デザートのマンゴーミルクみたいのが美味でした。

今週休みばっかりですが ちょっとお出かけもあり・・・梅雨のジメジメ時期ですが。
髪がまとまりません・・・


来週辺り身内ちゃんに髪をカットしていただけるかな~
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
