スポンサーサイト


そうきたか~

だらだらと DVD編集したり ツイみたりしてましたら!

今日の仁さんのツイにすっごいことがありました!

ホント!びっくり!

でもこれってUSAデビューへの大きな第一歩なんですね。

頭固いっていうか・・・だめですねー

大丈夫なの?が先に浮かんじゃって。
老婆心でした。

でもツイも本人がとっても楽しく 撮影合間にやっていてくれて

きっとパソコンで作業したりが楽しいんですねーーー

youtubeにfacebookも新たに追加です。

きっと何年後かにはジャニーズのまめなタレントはtwitterとかやってくれてるんですよ。
そういうことなんだねーー

これだけいろんなツールが進化しながら日常生活に入ってきてるので
仁担 まずは仁担は・・・
ITに長けてないとやってけない~~~
慣れたケータイを手放せずと言わずに スマホにしなきゃな~
まずは2台もち?


仁さんのアカウントには最後にusaとあるんでこれはオフィシャルですね~

youtube
http://www.youtube.com/jinakanishiusa

facebook
http://www.facebook.com/jinakanishimusic

アカウント登録とかせずに見ることは出来ますが 登録チャンネルとかお気に入りに入れる
fbでコメントするなら アカウント登録は必要です。

まずは仁さんの意気込みをみてあげてください。

内容はDVDのトレイラー4パターンです。

コメントの投稿

非公開コメント

きたね!
仁の動きが慌ただしくなった半面、同じように事務所からNGが出ないか心配ではあったよ。

でも、全米デビューを見据えてなら必要な活動のひとつなんでしょうね。

どんどん進んでいく仁に正直、寂しさ半分、嬉しさ半分が本音かな。

コメントありがとう

さっちゃんへ
いつもありがとうございます。

Twitter youtube fbと仁さんまわりが忙しく
なってきたよね。
さっちゃんは両手をあげて大喜びと思っていたよ。
やっぱり半々?もう本人が楽しければそれが一番。
仁さんの笑顔が一番です。
鑑賞会楽しみにしてます~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
