

マッコリでマッタリ

昨日ですが…


久しぶりにマンションのママ友と我が家で集いました~

仁さんの3011のを見ようと集まりましたが、いまや私以外はグンソクちゃんブームなので

最初一人がきたときは
リビングのBRAVIAでYouTube検索をして
グンソクを見たりしていたけど

ママ友が気をつかったのか…仁さん見ようよと言ってくれたので
3011をみはじめました。

初めて見るjinakanishiに友達は
なんか可愛いね
痩せたね
よく笑うね

という感想。

うん…今までママ友含めて行っていたKAT-TUNの赤西とは別だよね

なんせ
彼女は友&仁も見ていないから、惑星コン以来です。
あとは
もう一人の今やすっかり竜ちゃん→グンソクくんのママ友も来て
見てましたが…
やっぱりお茶してお話中心になりました

そのうち
マッコリも出して飲み始め
わたしもまあいいや~
とマッコリでマッタリ

明日は元竜担ママ友とランチに野菜をたらふく食べに行ってきます

そして昨日は帰りに彼女の息子2人(仁を大好きな)にDVDをお貸ししました半ば強制かな

でも
見たかったからとメールきて嬉しかったなあ


仁さんはEternal
ニュージーランド、waterでさっぱりかしら

このwaterの会社からもお礼のツイも上がっていましたね

いろんなことを呟きはじめ
これもオレ、こういうのもjinakanishiだよと

ついてきてる?

ついてきてくれて嬉しいよと

言ってるよう。


自分のツイにたくさんのリプ、RT
テンションあがるでしょうね~

まだまだ撮影続くのでしょう。

体に気をつけて頑張ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
