スポンサーサイト


初ZEST

まさに梅雨の代表のような雨が降るなか~

昨日はごくせんのロケに使われた三宿のZESTに行ってきました

なんと初めてのごくせんZEST!

今まで三宿と言えばいつもラボエムだったので。

ちゃんとごくせん席ということで予約をしてくれた亀友さん!ありがとうございました

ランチタイムでしたが、ついつい話し込み長居してしまいました~

お店を出る頃には雨もあがってましたが、自宅近くまで帰ってくると
また、雨でした~

さて仁さん
昨日の写メ画像付きツイはあがりませんでした。

たしか緑のマックが今のところ画像つきは10日18:00だいかなんかで最後

あとはポツリポツリですね~

ちょっと前に日本のプレスが入ったとか?だれかツイしていませんでしたか

また来月あたりにお祭りありますように。


そうそう~ZESTのビーフジャンバラヤ
お店の方が鉄板で混ぜてくださり、出してもらったんですが美味しかったです。

前の日がお野菜メインでしたから昨日はガッツリランチで~

私以外亀担さんというなかで楽しく過ごしてきました


10日は福島でFMの公開録音ありましたね。

お友達からのメールで知ったのですがなんと聖が金髪に戻っていて
その…眉も戻っていたそうで(*^.^*)
なぜか皆ほっとしたねメールでした。

そろそろ聖にオラオラと煽られたいのかもしれません。
命無くなってもいいから、いや困るけど…

命はねえからなとか
お前ら最高と言われたいのかも。
だってハイフンだから…


つくづくドMなKAT-TUNファンです~


福島では勇気の花と SMILEをアカペラで歌ったそうです。

人数も当初の300人から600人になったとか。

すごい倍率だったんでしょう。

以下は日刊スポーツサイトよりです。

KAT-TUNの亀梨和也(25)田口淳之介(25)田中聖(25)上田竜也(27)中丸雄一(27)が10日、今も震災余波に苦しむ福島県民を激励した。

郡山市内で、ふくしまFM「震災復興支援プログラム KAT-TUN」の公開収録に臨み、初めてグループとして被災地に入り、交流した。

収録では「勇気の花」「SMILE」をアカペラで披露、息の合ったトークで会場に笑顔の花を咲かせた。

地震、津波に、収束の見通しが立たない福島第1原発事故と闘っている地元の人限定で公開収録に招待。
今月3日から6日までの緊急告知で集まった約3400人の応募の中から600人が参加した。
同番組は4月からスタ ート。
リスナーから「心から感謝します」「ぜひ福島に来てください」などの声が寄せられ、5人も「直接、足を運んで元気を与えたい」と、今回の公開収録が実現した。
福島とは縁もあった。
亀梨は、今は避難所になっている「ビッグパレットふくしま」をドラマ撮影で訪れたことがあり、中丸は親戚が郡山と会津に住んでいる。
田中もドラマで会津に滞在しており、田口は隣県宮城の仙台市に7歳まで住んでいた。
参加者から、風評被害がある中での訪問を感謝された 中丸は「僕らが来ることで少しでも和らげば」。 田中が「今回だけで終わらせない」と言えば、田口も「被災地の方々のために頑張りたい」と話した。

5大ドームツアーは震災の影響で延期になったが、亀梨は「歌って踊る以外にも、東北に来ます」と5人それぞれが支援の継続を約束した。
この模様は7月1日午後9時から放送される予定。

そして元阪神の赤星さんのトークショー(トークショーじたいは5月です)でこんな話がでたそうで…


亀梨くんと野球の副音声のお仕事を一緒にさせてもらった時に
亀梨くん、KAT-TUNの時のキャラ作りに苦労していると言ってました。
何でも抜けた赤西くんの分までいままで以上に悪キャラになるようジャニさんに言われてるとか…
亀梨くんも大変なんだなあ~と。

(また、亀梨くんのことはべた褒めでした。)
彼はアスリート級!言うことやることが違うし何より先を見ている。阪神にもこんな選手が増えたらなあ~
とのこと。

ジャニさん!
仁さんが悪キャラっていつのKAT-TUNですか
あまり無理難題言わないでね~
亀が困るでしょっ

さてさて…

身内ちゃんとこにNINJYA が届いたとメールいただきました。
すみません~ありがとうございます。

とっても楽しみやっぱり仁さんごとは細々でも毎日ね

では、ちょっと遅めのお昼にします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
