スポンサーサイト


おめでとう!


おはようございます

今日もまた雨がふりだしそうなどんよりなお天気です~

土曜日深夜のCDTVで嬉しいお知らせが

jin akanishiの『Yellow Gold Tour 3011』のDVDが月間で第2位に輝きました
パチパチパチ~~
はい!拍手!自分で拍手~(お祝いのケーキを手に持っててくださいね。ろうそくに火をつけてなびいたなびいた~)

すみません
最近この動画を見たばかりなんで。


仁さんのライブDVD、あえてプロモーション活動などせず!
(まあ撮影に行ったのでやる時間もなかったけど)
テレビで繰り返しCMを打ったわけでもなく…

なのに
この快挙
すごいことなんですよわかってます仁さん!

きっと海の向こうで喜んでますね

で…

冒頭のNINJYA
身内ちゃんからのプレゼント

いつもありがとうございます。
やっぱり仁さん着た方が似合うけどせっかくなんでDVD鑑賞会で着る予定です

包みもお洒落よ!
肉やじゃないって~


船便で1ヶ月かなり愛がこめられてますよね
ありがとう


そして~
昨日の少クラ収録のゲストが聖だったそうで…

前回の日記に書いた通りもちろんキンパの聖だったそうです。

最近ボクシングを始めたととか?そして仕事につなげられたらと話していたそうです
これはあれですかね
あれですね

減量とかもしていくんですね

昨日は樹とRAPをコラボ
ギターを自らもち1曲披露。テーマ『夏』のほうのゲストだったそうです~

期待しちゃいますね!

ふくしまのFMの時も前向きなテンションあがることをメンバーは話していたそうですから、いいお知らせを期待したいとこです。


では~

もしかしたらの今日の夕方のニュースとか録画予約忘れてきちゃったけど


まもなく乗り換えなんで。
ここまで~

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
