スポンサーサイト


おめでとう第2弾!ドリボ製作記者会見

本日13:00より 亀梨和也主演の舞台『DREAM BOYS』製作発表記者会見がありました。

主演 亀梨和也
チャンプ役には同じくKAT-TUNの田中聖

カズヤとチャンプを結びつけるキーパーソン、ユウイチ役に中丸雄一

といったKAT-TUNの3人が出演のDREAM BOYS

帝国劇場にて、09/03(土)~09/25(日) 公演があります。

当初09/04となっていたから初日がゆっちの誕生日だあ~と思っていたら…

違いました。

ゆっちは毎週日曜日はシューイチ。
亀もゴースポと生放送を抱えているので大変でしょうが頑張ってほしいですね!

チケット争奪戦…
倍率もぐんと高くなりそう~

以下はtwitterのテレビジョンのツイより

中丸さんは実に5年ぶりというDREAM BOYですが「ほんとは、チャンプ役を狙っていたから残念」と本気か冗談かわからない発言も。日頃からジャニーさんや亀梨さんに「出たい」とアピールしていたそうです。

また今回の舞台限定で「勝運」というネーミングも発表されました。
もともとデビュー当時から言われていた名前ではありますが、あらためてネーミングされたことに田中聖さんは「帝国劇場から笑顔や力を広めて、勝ちを運べれば」とうまくまとめてくれました。

また会見では舞台「SHOCK」のバックをつとめていた亀梨和也さんの約10年前の写真をサプライズで公開。亀梨さんは「朝から晩まで踊ってた。髪の毛もメイクも自分でして…(写真の自分を見て)前髪セットしきれてない(笑)」と懐かしそうに語ってましたよ。

ドリームボーイズといえば、上半身裸になるシーンも多いのですが、体作りに関しては「今はフライングより野球に必要な筋肉ばかりついてるので(笑)なので(番組の企画で)ホームランを狙うのは6月までなんです」と亀梨さん。

田中さんは普段から筋トレをしているそうで「前にチャンプ役をやらせてもらってるときより10キロ増量しているので、今ちょっとしぼりはじめてる」そう。
中丸さんは「役的にそんなに筋肉つけなくていいのかなって。でも三人並んだ時に変に細いとおかしいので、ある程度頑張りたいと話していました」

今回も共演の真琴つばささんに「(久しぶりに会ったら)すごくしっかりしてる」と褒められた中丸さん。「昔は中村くんと言っても否定しなかったのに、今は「中丸です」とちゃんと言いそう」の例えに「ジャニさんに至ってはYouだれだっけ?薬丸と呼びます」と衝撃の発言が!

共演の鳳蘭さんに「清潔なセクシー感がある」と絶賛されていた亀梨和也さん、田中聖さん、中丸雄一さん。三人が織りなすDREAM BOYSは09/03~09/25、帝国劇場にて。

またニュースは夕方はTBSのみ。18:42くらいから流れていたようです。


え~と
個人的にはゆっちのフライングはないとは思うけどやっぱり心配。

たぶんWSのはネタだよね

聖がすっかりチャンプで、ほっと一安心!

身内ちゃんに協力などして~
あとは1回くらいは見たいかな~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
