スポンサーサイト


YouTubeの怪

昨日 仁さんのオフィシャルと言われているyoutubeから動画が削除されるという
んーーーわたしにとっては怪な出来事が。。。

見れなくなっってるよ!とメールいただき そして youtubeログインするとパート3のひとつしか
残ってなかった。

でもそのあとの仁さんのツイで安心。

こうして公式とうたわれてるものが突然の削除・・・ファンは慌てたけど。

すぐにもどるよ・・・とのツイで
一安心でした。

しばらく呟かないね~と話していたとこでしたから音信ありってことでとってよろしいのでしょうかね。

そして今朝 47RONINのエキストラさんが「今日は大雨の効果を使用、現場は完全にびしょびしょ
状態。一番ひどいのは仁君と真田さん。」とツイされてました。

最初読み間違って、風邪が一番ひどいのかと思って焦ってしまいました^^;

びしょびしょ状態が・・・ってことですね。

ほんと。
いろいろな効果やセットを使いスケール大きな撮影が続けられてるんですねーーー

twitterなければ様子も何もわからなかったですね。



さてここから私的な話ですが・・・
昨日はお友達にヘッドスパ カットをしていただきました。
2月に仁さん凱旋に来ていた身内ちゃんとお出かけして以来でした~

そこのヘッドスパ!
終わったあとは頭皮がほんとうにふわんと柔らかくなっていて至福のときを過ごさせて
いただきました。
カットも前髪伸びちゃったんで我慢できず切っちゃった私のも わからないように素敵にカットしていただき
とってもテンションあがって お店をあとにしました。

いつもありがとう~~~

で お友達から貰ったのがきっかけで今洗顔とか娘が使ってる MARKS&WEBのお店が近くにあったんで
カモミールのWASHING FORMを買い求め・・・

ぷらっと洋食屋にはいり チキンのチーズオーブン焼きランチを食べてきました。

最近あまりなかった おひとりさまランチ。

久しぶりでしたーーー

帰りは メールで帝劇の外堀通りにドリボの新しいポスターがあると聞いたので
亀担友にと・・・写メしにいきました~

そして買う機会に恵まれてなかった T.を日比谷でゲット。

やっとT.の仁さんに会えました。

日生の受付でレオレオの あっ!ちがう 「颯太くん」の三銃士のちらしももらって
それから帝劇へ!

三連のポスターが2箇所にありました。

ただ友&仁のときも思ったけど写メするのは天気いい昼より 夕方かな?
反射でどうとってもゆっちに写り込んでしまい・・・ごめんなさいね~

ちなみに携帯でとってたのはわたしくらいで おそらく亀担さんはデジカメ持参でこられてました。

画像は続きからです~

doribo

コメントの投稿

非公開コメント

ドリボのポスターをみると1度は観たくなってしまいますね。

近くに行く機会があったらカメラに収めてこなくては♪

いつもありがとう!

さっちゃん
いつもコメありがとう!

こんな時期にコメ返すみません。

いよいよもう1ヶ月きりましたねーー

1回は観たいの願いはかなったでしょうか?

わたしも1回は観ることできそうです。

次は仁さんよね。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
