スポンサーサイト


おかえり~じんじん!


おはようございます。

嬉しい
YouTubeじんじん帰ってきました

おかえり~ありがとう

で、twitterもまた呟きだした!
Denzel Washingtonについてあつく大好きだ!彼はCoolだ!と語る仁さん。

このCoolはおそらくナイスガイ、イケテるって意味かな

以前カツカツでジョディが仁さんの質問にCoolな男になることよと答えていたから。

そういう使い方ですかね~

YouTube
また復活だけど…

とりあえず昨日送ったよ~←私信 pちゃん

Denzel Washington
アンストッパブルに主演してますよね。

古いとこでマルコムX、トレーニングデイ。
これくらいはわたしも知ってるけどね~

仁さんがいつかこのしぶーい感じのそしてアクションバリバリの映画とか出てくれないかしら。

とっても絵になると思いませんか


仁さんには犯罪に巻き込まれ、犯人とぐるとか思われ逃亡一緒にしちゃう一風かわった刑事役とかを
できたらハリウッド版でお願いさたいです。

もうちょい歳重ねたら渋みも増しそう


そろそろ雑誌掲載のお知らせも恋しいよ~おーい


てことでここからはワタクシゴトです

仁さんのLA公演から1年てことで、先日は3011鑑賞会と仁友ちゃんのお誕生日祝い(サプライズ)を開きました。
サプライズ大成功
また泣かしてしまいごめんね

彼女は素敵な女性へと日々歩んでるかたで、わたしも仁さんを通して出会ってよかったと思うお友達の一人です

冒頭のハピバハニートーストはサプライズハピバでお願いしていたものです。

名前は本名だからマークで隠しちゃいましたけどね~

3011とエターナルメイキング、PVともう一枚を見て
仁さんDAYを堪能しました。

お店には4時間もいたけど、まだまだ足りない感じね

フロント前には七夕の笹と短冊がありました。
嵐のメンバー名前が並ぶなか、私たちは『仁さんの映画47RONINがヒットしますように』と『jinのライブがはやくありますように~』と書いてさげてきましたよ~

すかさずエターナルをかけてくれたフロントのスタッフさんもグッジョブ

雨がシトシト降ってましたが、1年前に実際LAのNOKIAに行ってみてきた2人を含みまた感慨深い時間を過ごしました


帰りはわたしはまた違うイケメンくんに会うために映画の試写会へ。

ジャニヲタで培った技を駆使
しっかり握手もしてもらいなんだかHappyな一日でした~


来月は仁さんのハピバもありますし
仁さんファンは盛りだくさんのイベント月ですね。

わたしはきたるライブ、もちろんKAT-TUNも含めてね。7月はお仕事もたくさんいれちゃいました~

ただ去年まで毎年のライブ月間だった4~8月。
寂しいのも否めない。

ファンミーティングって流行りなのか
SMAPは決まったのにKAT-TUNはないのかしら~

福島FMで聞いたメンバーの前向きな言葉。

はやく実現できたらいいのにね。

仁さんはデルーロとの、お待ちしてます~
願わくば、日米同時発売でね。

では~また。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
