スポンサーサイト


ハピバ WEEKはあけて・・・

こんばんは。

さっくり書かなきゃと思いながら 壊れかけではないかと思われるPCと戦って書いてます

気が付けば 7月に1回しか更新してないし・・・

そして 仁さんBIRTHDAY WEEKも終わってしまいました。

またあとは eternalデビュー記念1周年記念とか・・・
28才のお誕生日や 全米デビュー祝いなどが待っていますが。


仁さんお誕生日当日は もりだくさんでまずは新橋亀のラムダッシュ前でお待ち合わせ。
そこからスタートで 炎天下で頑張って仁さんめぐり 主税めぐりをしてきました。

貴重な主税さんもとっても古い本(古書というのに等しい)に載ってるのを
またまたお土産やのおじさんに見せてもらって・・・

もう何回かいってるんできっと身内ちゃんが次に来た際には 泉岳寺ガイドができるわよ~


赤穂の塩を使ったしほみ饅頭はまだ頂いたことはないのですが
ぜひ。

4日はラボエムでデザートプレートにHAPPY BIRTHDAY JINと入れていただき
お店のスタッフさんに陽気に歌を歌っていただきました。

まったりと過ごさせていただき 感謝です。

JINを知っているか?と尋ねると 日本語わかりませーーんなスタッフさんに アーティストだとか
ミュージシャンだとか説明したんだけど やっぱり英語喋れるといいですねー

そこから わたしは娘の友達ママとサムギョプサル?を食べに赤坂へ~

中学からもう5年になる付き合いですが夜に飲みに出かけるのは初めて。
とても濃い話を~~本当にありがたく聞かせていただきました。

サムギョプサルは1人前が1000円くらいでとてもリーズナブル。
辛いキムチも鉄板で焼くと 程よい酸味で甘くも感じました。

お腹いっぱい食べたけど 2時間制限で帰るにはもう1杯飲みたいねな気分。

ため池山王まで歩くとほどよいALOHAなお店が~~

そこでココナッツのきいたカクテルをいただきました。

本当は1杯で帰ろうかなと思ってたんだけど 席を最初の席から外国人のお客様に譲ったところ
なんと!お店の方から お礼に1杯目はごちそうしたいといわれてますと~~~

さすがお国柄なのかスマートよね。

頂いたカクテルを手にもちまるで日本語な発音で「サンキュー」とわたしたち。

やっぱり英語は喋れた方がよいね。

いい気分はタイムリミットに近づき・・・わたしはそこから今朝の振り出しの新橋へ~~

ママ友は隣町くらいのちかさの家まで。

仁さんの誕生日なのにとっても濃い一日でした。

金曜も仁友となつかしい~~~赤レンガのchano-maに出かけて 仁さんハピバをこちらは
ビールで乾杯!

仕事 ハピバ 仕事 ハピバなWEEKでした。

次は暑い中でも美味しいもんじゃかな~~

また企画しなきゃね。

もちろんかき氷もね!
んで・・・
ちょっと落ち着いたら更新待つつもりが 身内ちゃんの方がきちんと
blog アップしていて・・・
ありがとうです。

元気がでるように またわたしも更新頑張っていくわーーー
突撃お待ちしてます。

やっぱり基本はここ。

原点はここなんだもん。

ちょっとつぶやき ボイスにツイですが・・・

やっぱりここも大事です。

ツイはたいしたこと呟いてませんが同じ名前です。


こちらにアップなくても来てくださりありがとうございました。

皆様 夏バテきをつけてね!

仁さんは早く帰ってきてねーー
ドサクサ紛れにいってみた!

夏こそあったかいものですよ~~


では。





コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
