スポンサーサイト


ごくせんな夜。

夜な夜な・・・今日はどのさんでおやすみしようかと
考えあぐねるのですが・・・・

とりあえず
ごくせん!!
これでしょっ!てわけで・・・


onigisi


隼人がにぎにぎしたおむすび~~食べた~い!
内藤さん 私にも一個くださいな。
家来にはなりませんが・・・・お供もしませんが・・・
たださんのおにぎり 食べたいだけです。

まあ。これもキエモノ。美術さんかなあ~このむすび具合は隼人っぽいのですが。

じんさん



「何やりたいとかちょっとまだわかんないけど・・・」

「とりあえずオレがなりたいのは 大事なもん 守れる男だから・・・」

隼人の言葉が 今のさんが言ってるんじゃないかと錯覚を起こすよ。

「そういうのってほら 勉強できるできねえ 関係ないだろ。」

大事なもん守れる何かを見つけたら・・・
必ず また 歌ってください。演じてください。

そういう男になれなくても  歌いながらでいいからなってください。

いま・・・すごく が恋しいな~
おんぶ


クマのうしろ~~の方で、亀ちゃんに・・・いや竜におんぶされてるさん。
たぶんだけど、かなり 嬉しげかも。と思いながら、何回もリピッテたら・・・

空が明るくなり始めてました。

コメントの投稿

非公開コメント

こん!
あら~ ごくせん三昧でしたか!!
関西はこないだ 再放送してたから
見てたけど 隼人の おにぎりのシーン 私も好きだったなぁ・・
仁さんが守る大事なものってなんだろね~??

うさちゃんへ

うさちゃんへ

いつもありがと~v-238
はい。ごくせん三昧でした。
昨日は早く寝ちゃったので・・・
今日は早く目がさめました~

何回みてもこの仁さんにはホレボレ~v-10
で、晴れココと同じ人にはみえません。演技うまくなったもんね。

こん!
おにぎりは、仁さんぽいよねー。
で、がしがし にぎって、でも、
ノリ貼り付ける時は、こんなとこ
几帳面なんだよねー、とか いいながら、また にぎにぎしそうです。
やっぱ ごくせんがあっての
ここなんかなー?

v-219

Rねえさんへ

レスおそくなりました~~
おにぎりね~
どんな手でにぎっていようが食べてみたい蘭です。のりつけるとこ一生懸命やってそうでかばいいです。

ごくせんのせりふね。
まるで本人が書いた脚本かと思うくらいに。。。
いま、自分のやりたい勉強できてるといいよね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
