

本日、はなまるカフェに亀!

日付変わりましたから、本日はなまるマーケット、はなまるカフェに亀ちゃん登場です

亀担の皆様はもう質問送りましたね


そして

一昨日のテレガイに
メンバー一人一人のお気に入りのショットが掲載。

竜ちゃんこそ2007年4月だから5人なんだけど…

他の4人がすべて6人ショットを選んでいて…

なんだか
感無量!

やっぱりこうして仁さんも思い出の1場面に登場したら嬉しいよ~

テレガイは50周年なんですね!


長く続ける、それは簡単なようで大変難しいことです。

作るひと
携わるひと

読むひとも変わる…

そんな中での50周年おめでとうございます。

ぴあは休刊廃刊と先日のめざましで特集やってました。


わたしが結婚して横浜に来た時はぴあ編集のグルメガイド
とても役にたったもんです。

全然行ったことない場所でも客先に出向き、直帰なら友達と待ち合わせて食事に出かけました


自由が丘にカルチャーショックを受けたあの頃

九州の田舎から出てきたやわたしはまさかこの自由が丘が娘が通う学校の近くになるとは思いもしなかった。

素敵な街です!


KAT-TUNの話からずれましたが、メンバーがたくさんの番組に出てきて
嬉しいです~

先日の竜ちゃんもビジュアルよかった~

あんな感じで、いろいろな顔 見せて欲しいなあ

亀ちゃんも野球だけでなくね~

秋もね
楽しみと思いますよ。

ゆっちはNHKの新ドラマの会見もありましたね~

以下ネット記事より…

【「ラストマネー~愛の値段」記者会見!
主題歌には、7年ぶりに音楽プロデューサー小林武史氏が作詞作曲編曲を手掛けたボーカル・akkoのソロユニット・My Little Loverの新曲「ひこうき雲」が決定。

俳優・伊藤英明のNHKドラマ初主演作「ラストマネーー愛の値段ー」
(9月13日スタート 火曜 後10・00)の会見が27日、同局で行われた。
伊藤の部下役でNHKドラマに初出演したKAT-TUN・中丸雄一は「保険には全く関心がなかったけれど、3月11日の震災があって改めて保険が見直されている
10代20代の方にも見ていただきたい」と話した。


『伊藤英明、高島礼子ら「自画自賛」ドラマ』
俳優伊藤英明(35)とKAT-TUN中丸雄一(27)、高島礼子(47)が27日都内で
NHKドラマ「ラストマネー~愛の値段」(9月13日スタート、午後10時)の会見に出席した。
中丸も「僕も保険に関心が無かったけど、10代、20代の人に見てほしい。
見るだけで保険について知ることができる」とPRした。】


ゆっちのシリアス演技楽しみです。

ドリボも9月。

個人活動の楽しみはいっぱいですが
そろそろグループとしてもいいお知らせも欲しい頃だなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
