スポンサーサイト


次は主戦場アメリカへ。(スタッフMEMO更新)

こんばんわ

今日は昨日と打ってかわり短時間シフトで仕事してきました~


昨日ライブ終わったのは22時半でそこから帰りは足が痛くてだった~

でも原宿駅までの足取りは軽かった

うちについた途端にエレベーターが真っ暗で降りてくださいアナウンス。
マンションエントランスにただ一人。ガタガタ揺れ始め、すごく怖いと同時に家は~と思いはうように階段を上りました。

娘はケロッと寝てるし、旦那は息子とソファに~

ちょっと大きかったね~
だって…

わたし一人、自分のまわりだけ震度5のような気分だったわ~

皆さん
大丈夫でしたか


また余震が頻繁に起きるんでしょうか。
気をつけなければ。


さて、今日は仁さんがクランクアップ後のパーティーに出た時の写真を友達から教えてもらい、見ることができました~

またまた凛々しいお顔

真田さんとなんて瓜二つ。
『よっ!大石親子!』


もう一枚は共演者梶岡淳一さんと

いろんな役者さんに囲まれて一回りも二回りも大きくなった仁さん。
(風格がね~体はきっと痩せてるはず。ずいぶん絞ってるかんじ)

ワーナーミュージックのスタッフMEMOが更新されて、そこにあったように

次は主戦場はアメリカとなり、Artist JIN AKANISHIの顔になり構想を練るのでしょう~

カール監督からは演技を評価する激励の言葉も頂いたそうで、すごいことですよね

で、5ヶ月もの長い長い撮影でいつ『帰る』と言い出さないかと心配していたとワーナーのスタッフMEMOのライターさん

なんかいいわ~
この書き方でワーナーさんに愛されてるな~あかにし。って肩をバンとかしたくなります


んで、「お帰りなさい」はとりあえず日本でも言いたい方々がうずうずだろうなあ~ファンも含めて。


わたしも言いたい!

お帰りなさい、仁さん
と…

ほんとにお疲れさまでした。

少し羽根をのばしてください~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
