スポンサーサイト


俳優 二宮和也

最近、あまり見てない某お台場朝番組…

しかし、朝は子ども出るまではテレビ東京の「おはスタ」!
その後はパパが出かけるまで、フジテレビ。
いつもは一人になるとテレビは切るか日テレなんですが…
今朝は「硫黄島からの手紙」をやってたので、つい見てしまいました。

嵐の二宮和也。

俳優…二宮和也(23)という肩書きがくすぐったいようだ。
本人も、俳優じゃないですよ…じゃあ何かって言われれば、『アイドルです』って答えます。
だからこそ一秒でも長く演じていたい」…そうだ。

最初にニノの映画見たのは「蒼の時代」
アイドルじゃない顔だったな。

その後、「南くんの恋人」
原作マンガも読んでたし、最後までみました。このドラマでもまた違う二宮和也が見られました。

嵐のニノとは違う顔だね。
今、23才なんだよね。
仁さんとは1つしか違わないんだ…

ジャニーズにいる以上、アイドルありきで俳優だったりアーティストだったり…エンターティナーだったり…

そこをどうやって乗り越えて、今いるところに立っているんだろう。。。

TOKIOの松岡くんは寛斎さんのSHOWの取材の時に「今度30才になるんですけど、今までできることは全部やらせてもらいました」と話してました。

こんな言葉を8年後に仁さんから聞きたいなあ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二宮和也

二宮和也二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、ジャニーズ事務所の男性五人組グループ・嵐 (ジャニーズ)|嵐のメンバーである。東京都葛飾区出身。(※

コメントの投稿

非公開コメント

そうですねー。
彼はハリウッドですからねー。
演技の上手さなんて、素人の私には
とうてい はかりしれませんが、
また、みたいって 思わせる
なにかが そこなんですかねー??

私も、5年後8年後の仁さんを
期待してます。
v-22

私、硫黄島は見に行こうと思ってるんだよー。 (話題に くいつく!)
ニノどんな演技してるのかな。
嵐は なんだかみんな楽しそうでいいよね。
仁くんは 英語でハリウッド映画??

ニノって すごい落ち着き払ってるよね。 ニノのweb日記読むと どっからくるんだ?っ位 自信に満ちてるし。何かを持ってる子なんだね。

仁さんも、何か摑んで奥行きを広げて
活躍してくれますように。

Rねえへ

ハリウッド…
行ってまた帰ってきて~仁さんも経験してほしいけど。

何よりも演じることにも歌うことにも、まだまだ可能性がいっぱいの仁さんだもん。

ミ♪ちゃんへ

硫黄島。みにいきますか~
ミ♪ちゃん、いろいろ映画見てるし、目がこえてそうね~

うさちゃんへ

おー(^o^)ニノの日記も読んでたのね~
Pちゃんも最近サボり気味で…

web日記もよみはじめるとなかなか止まらないよね~

仁さんの活躍、想像できるわ~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
