スポンサーサイト


仁さんをお迎え!


こんばんわ!

今日は仁さんをお迎えに行ってきました~

もちろん、本人ではなく…
いや本人ならどんなにいいか

ジャニショのオフィシャル写真20枚

そうです

今日10枚追加になり20枚です

はいはくしゅ~~~

今日の10枚がよりアップ率たかいです。

そして皆言ってる太い眉!
これは仁さんの強い意志の表れだとわたしは思います。

たとえ自分のやってることが回り道でも

たとえ自分のいない間にまたはKAT-TUNからソロ活動になった時に離れていくひとがいても


それはそれで仕方ないとある意味の覚悟の表れ。

そして世界の上に立ち、自分を表現する表れ


それがあの太い眉です。


LA留学からKAT-TUNに戻る時に、N.Yで撮ったジャニショオフィシャル写真。

あの眉とも違う気がします~

とにかく
今日は亀友ちゃんのおかげで仁さんに会えて嬉しかった。

もちろん会ったのは写真の仁さんね

いや
わたしも今まで渋谷道玄坂いましたけど


で、今朝ついに噂の妖怪人間ベムが発表になりました。

ドリボとの並行大変だと思います。

だけど、亀ならできる!
そう信じています

久々にドラマ出演。

特殊メイクも人間じゃないのも初めてな亀ちゃん。

頑張ってほしいです。


【妖怪人間べム】
亀梨和也主演で初の実写ドラマ化 ベラ役に杏、ベロ役は鈴木福。

10月から実写ドラマ化される「妖怪人間べム」

「早く人間になりたい」という名台詞で現在も根強いファンを持つアニメ「妖怪人間べム」が実写化され、10月から日本テレビ系の連続ドラマとして放送されることが明らかになった。
主人公のベムを人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが演じるほか、ベラを女優の杏さん
ベロを芦田愛菜ちゃんとの“マルモリコンビ”で人気を博した子役の鈴木福君が演じる。

 「妖怪人間べム」は68年に放送された人気アニメ。
みにくい体に正義の心を宿した妖怪人間のベム、ベラ、ベロが、人間から迫害されながらも、人間になることを夢見て悪の妖怪と戦い、人々を救っていく物語。
おどろおどろしい無国籍の作風に、人間から受けれられることのないダークヒーローという設定で幅広いファンを獲得。

何度も再放送され、印象的なテーマ曲と悲劇的なラストシーンは今なお語り草になっている。なお、06年にはリメーク版が制作されている。

 ドラマ版の脚本は、ドラマ版と映画版の「怪物くん」を手がけた西田征史さんが担当。
人間の心を持ちながら、妖怪でも人間でもない「妖怪人間」として人間から恐れられ、嫌われてしまうベム、ベラ、ベロだったが、ふとしたことからある刑事との友情が芽生える……というストーリー。

心やさしい性格でベムと友情を深めていく刑事役を北村一輝さんが演じ、悪と戦い続けていれば、いつか人間になれると信じる3人のひたむきな姿がせつなさを呼び起こす冒険活劇になるという。

人間に対する不信感もあるが、困った人間を助けなくてはいられないベムを演じる亀梨さんは「リアルタイムでは見られていない世代ですが、とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。自分にとっても特殊メークや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいです。



今日は亀友ちゃんと沖縄料理食べてきました~

画像は海ぶどう入り刺身サラダです。

帰りはU-22←違うわ!今気がついた…ザックJAPANだよね。…が勝ってWSがハチ公前でスポーツバー帰りの若者を待ち構えていました!


私らは写り込まないように帰ってきました

それと今日はKAT-TUNのバックも務めてくれていた

kis-My-Ft2のデビュー日です。

キスマイの皆様、ファンの皆様
おめでとうございます。

リアルにお世話になっている友達もキスマイ担当なので~

今日は祝杯かな

では…おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
