

今日のランチ!

お久しぶりです!

おやすみweekに入っていますが…今日こそ行ってきました

六本木!

その前のソフトクリームは断念。

暑いからドンキもファミマも断念…

今日のランチは友達親子と六本木!

本当は三浦海岸へ朝からの予定でしたが、足の踵の靴擦れが化膿気味…

海へはちょっと無理

でも電車で移動はOK←単純ですが

六本木も家族連れがたくさんです。
今日を逃すとまた先になってしまうんで~行ってきましたよ~

お店の中が面白い!
なかなかいい感じです~
お店の対応もとても親切。わたしたち、ニッコリ!



こんな感じの不思議な店内。

ランチは寿司ロールにしました!

寿司ロール

フリードリンク付きで1180円

デザートプレートは380円。




とっても美味しかった。

帰りは花火大会に向かう方たちで込みあう中、帰ってきました。

仁さんの昨日のツイ、海外のフォロワーさんが多いとのこと。

やっぱりでかくでました。
グローバルな赤西仁ぴったりですね!

はやく=^ェ^=テンションあがる情報プリーズ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
