スポンサーサイト


久しぶりの中華街


昨夜は夕飯にと…中華街まで行ってきました!

部活帰りのララと待ち合わせ、自宅からわたしはミニと旦那と3人で出かけ…

元町中華街に着くとお盆どきは賑わっていたんでしょうが、昨日はさほど込んでいませんでした。


いつもの上海料理のお店へ。
店内はやっぱり少し込んでました。
でも料理を待つことなく、いいタイミングで運んできてくれました


息子はお気に入りの小籠包を仁さんがカツカツで教わっていた食べ方でいただいてました。

あとは海老がプリプリでやっぱり中華街で食べるのは全然違う

帰りにお店のひととパパが話していたので何かと聞けば、息子が大好きなベイスターズの選手がよく来るとか…

息子は次は(選手が)いるときがよいなあ~と。
さすがヲタの子です!

亀友はわたしの中華街なう。のメールで、弘人に思いを馳せたそうです。

中華街はちょっといろいろ思う場所ですね~

帰りはタピオカ入りのマンゴージュースを飲みながら、ぐるりと回って帰りました


颯太のツイで…
亀を食べた(実際はスッポンですね)と。

なんだかスッポンの生き血?ワイン割りとかかなあ。それもツイピクとかに上がっていてさぞや元気がついたことだろうと思いました。

リン友ちゃんとこのツイの訳が楽しくて
そこにあるリン友ちゃんツッコミも楽しく~

笑いながら読んでました。

他力本願ですが、やっぱりツイは追いきらないんで、読ませていただくのがいいかなあ。

相変わらずノリよい皆に囲まれ、ノリツッコミですかね~


さて、ドリボですが
今回は震災影響で客席上でのフライングがないのだとか…

亀友さん
がっかりですが…

大丈夫かしら

夢の1階席センターはただの1階真ん中らの席になってしまったと言ってました。

でもまあ~チケットあるだけいいですよね。

ではそろそろ亀ラジ準備

仁さんもそろそろオフィシャルなニュースが欲しいなあ。

甚平着ての祭りもあとわずかだよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
