スポンサーサイト


J-web更新!滝チャンネルに出演。47RONIN映画館予告!

わあ~~~い

J-webのトピックスが更新されています

あとは滝チャンネルに出演とのこと


先ほどマイミクちゃんに教えていただき見てきました
嬉しいよ~~

そうだよ
そうだよ

仁さん、行ってからでなくいる間に更新してくれたらこんなヤキモキなかったのよ~

あ、わたし別にtwitterを監視しているストーカーではないですよ(笑)

だって赤西ってワードに敏感なんですもん!!

赤面が赤西に見える

亀裂が亀梨に見えますがなにか…


トピックスは
2週間くらい日本にいる間に友達に会ったり、親に会ったり飲んだくれたりだそうです。
日本にいると俺太る。
だそう~

食いつかれるくらいにご飯が美味しかった仁さん

ママのご飯。良かったね~

ん~太っていてもその姿はファンには是非とも見たかった姿

愛しい姿だったのに。

滝チャンネルにも出演。
ぶっちゃけトーク満載らしい~

相変わらずなタッキーな感じって
どんな感じ

はやく見なきゃ


今朝はFBにもお知らせありましたし

カミスンなニュースカモンです


あと、47RONINの予告が月曜日あたりから映画館で流れているみたい


仁さんの顔も文字もありませんが、会見模様(最初のキャスト発表のかな)が流れているとか。

見に行きたいなあ~


今夜は亀ちゃんの1844Dramatic gameで1イニングだけ亀が実況中継を担当します。


これはっ はNGと言われていたけど。頑張って~~

リアタイでは見れませんが、あとから楽しみにしてます~


今日は去年颯太が出演していた
赤坂ボーイズキャバレーを観に行ってきますね。


では~~

次はファミクラで動画ながれないかなあ
じんさ~ん待ってるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
