

ファミクラ動画に!J-net&webにも登場!

ファミクラの動画に仁さん登場して数日。

まだ見に行けてないのですが、
こんな感じだったとのこと。

『こんにちは、赤西です。
ハリウッドの大作映画に出演、海外での撮影を終えました。
これからはアメリカでの活動に向けて本格的に専念します。
Yellow GoldとEternalが出てます。
まだの人買ってね。
日本に帰ってきたら色々活動することを考えてます。よろしくお願いします!』
おひげありなんですね~

そしてカミカミだとか~

可愛いかも

サングラスはなくて、ハットもなし。
ポニテですね!

髪型はまだ当分同じなんでしょうか

パーマとかはどうなったんだろう
すべてはかっこいいと本人からの告知もあったFRAUでわかりますね

そして今日はJ-net、J-webでも動画が配信されました~

netが56秒
webが22秒

若干内容も違いますね

DVDのタイトルでかんでますがご愛嬌です

さらっと纏められちゃうと、秒数も減っちゃうからね。

日本での活動も考えていてくれてるようです~

なるべくはやくね!仁さん。

さて、3日からはドリボです

早いですよね。もう始まります!
楽しみです~~

2日目の09/04はゆっちの28歳のお誕生日でもありますね!

28歳って~
大人って感じがします。
ゆっちももうそんな年齢ですね。

4日に観に行かれる方、なにかサプライズ的なこと
ありましたらぜひ報告お待ちしてます。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
