

ラストマネー ー愛の値段ー

今日から ゆっちが出演するラストマネー 愛の値段が NHKで始まります。

昨日はスタジオパークこんにちはにゆっちが生出演してましたね。

少しでしたが POP JAMでの懐かしい映像が流れて 光一くんのバックでしゃかりきに踊ってる
仁さんがみれました。

ガシガシ踊るっていうんですか?
ああいう感じで踊る6人が見れるととっても胸がいっぱいになってしまいます。

たまーにDVD出してみたりしますが 基本昔のKATーTUNは見てません。
あ、デビュー前のね。

ライブは女王コンを観たりしますね~

あとはもう最近はたまってるドラマを観たりです。

今日からのラストマネーも楽しみ!

10月からはベムもですね!

ブラックジャックな亀ちんにはやくお目にかかりたいです~

竜ちゃんまわりはどうなんでしょう~~うーーーん


とりあえず明日は私的ドリボ初日に行ってきます。
初日と言っても次が私的楽日になるんですけどねーーー


さ!仕事行ってきます。

FRaUについてはもう多くは語れないほど胸いっぱい。
きっとこうして仁さんは小出しに でも自分が信じる道を進み 時々振り返ってくれる

そんな気がします。

やっぱりぶれない赤西仁が好きです。

でもね 途中で日本の活動忙しくなりすぎてもいいのよーーー
と個人的希望を言ってみたくなりますが・・・

我が道を行く それが赤西なんで これからも貫いて欲しいです。


では また~~

明日はわがままなレポを綴るかもしれません。

お友達と入るせっかくのドリボなんで楽しみたいと思ってます。


ラストマネー 愛の値段




第1話

【最期のプレゼント】


総合テレビ 2011年9月13日 午後10時
 清和生命・保険金査定部の向島朔太郎(伊藤英明)は、保険金目当ての殺人や病院ぐるみの保険金詐欺、自殺者への支払いなど問題のありそうな支払い請求に対し、調査員の如月(松重豊)と共に調べ上げ、支払いの可否を決めていく。

 ある日、夫、妻、子、そして妻方の祖母が乗っていた車が崖下に落ちた。祖母以外全員が死亡。このとき、夫にかけられていた保険金は誰のもとにいくのか?一瞬の事故の中でどのような順番で命が失われたのか、それによって保険金の行方も変わってくる。生き残った祖母(市毛良枝)は、なぜか多くを語ろうとしない。向島の調査の中で、親子のねじれた愛情と事故にあった一家の最後の姿が浮かびあがる。


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
