スポンサーサイト


タッキーと仁さん

こんにちは!
すっかり秋ですね~

でもまだまだ暑いです。汗が…今も出ています~

先日ジャニショに行ってきました。

新しい写真、もちろん10枚お買い上げ!

どれも笑ってるし、サングラスもなく(中に1枚ありましたが…)ハットもフードもない。

快挙だわと思いましたよ。
同じようなサングラスにフードとかならきっと買ってないでしょう~←非仁担って石投げないでね(^^;

でもどれもなんか笑っていたり、ちょっとすました感じもあるけど、どれもちがうんで即お買い上げ。
身内ちゃんの分も入れて計35枚です
(ごめん、待っててね←私信)


それから竹下をぶらっとして、ファミクラへ。

あまり待たずに、KinKi→KAT-TUN→仁さんのVを見れました。
KAT-TUNが!梅雨に気をつけてとじゅんのが言ってるし…シングルWhiteの宣伝。
いったいいつ撮ったのか。

仁さんはジャニーズnetの配信動画と同じでした。

帰ってパソコンの電源入れて滝チャンネル見る時にそれがわかり、あ~ファミクラで待ってたのに…と思いました。

ファミクラを出ると渋谷にはあまり見かけない山車?あ、御輿です!車道にありましてわっしょいわっしょいの声。

郵便局下の神社の秋祭りのようでした~

なんだか不思議だけど風情がありました。

さて帰ってきてからパソコンで『滝チャンネル』を見ました。

何回リピしたことか…

タッキーの人柄と仁さんもタッキーの前だからあんなにリラックスしてまるでJr.時代に戻ったかのように素がでてましたね~

誰もが聞かない触れない(マスコミは別として)KAT-TUNのこともファンの気持ちを代弁するかのようにタッキーが聞いてくれたんで、有りがたかった。

仁さんも身構えずに自分の言葉で語ってくれるし、へんに囲いの中や鎧を着て語るのとわけ違うしね~

昔のJr.時代の話も嬉しかったなあ

タッキーでないと話せない、タッキーだから聞けること満載でこれはぜったい皆見るべきよ!

2006年のフィルムフェスタのタッキーと仁さんを見ているような感じでした。

あのときはリアルコン、番協に続く仁さんでしかも初顔合わせした身内ちゃん、友達たち…

興奮の中でしたからね~

いろいろな事もあり
それぞれ時は流れたけど

こんなタッキーと仁さんを見ると気持ちはプレイバックするし、情報やこれからのことに追われたり追ったりの中…

こんなふうななんとも言えない切ない気持ちに浸るのもいいかなあと思いましたよ。

みんなはどんな感想かな?

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
