

ジャニーの世界

先週から事務所のGよりもテレビに顔が出てるかもなジャニさん。

ギネス認定なんていうニュースで賑わってました。

おめでたいことだわーな一方でちょっと記録に踊らされた感のあるグループのファンであるという
思いもあり。。。。
この「ジャニーの世界」に仁さんははいってますか?と問うて見たい気がします。

でもジャニーさんが作り上げたKATーTUNというグループ
そして 仁さんもいたKATーTUN。

もちろんジャニさんだけではできなかったことです。
それは重々わかっていますよーー

5人いえ6人が作り上げてきたものですよね。

今回のギネスのなかにはいろんなGやアーティスト、役者とかスタッフの思いが入ってます。
もちろんファンも一緒にね。

1位になったのはファンがレコード CDを買ってるから・・・もちろんそれもあるんです。

あ、決して否定ではないのですよ。
おめでとうと拍手を贈る気持ち ちゃんとありますからね。
誤解なきように・・・

いろいろなことを考えてしまう最近。

元気や夢を観る気持ちをもらえるからと応援しているのに
なぜに その他のことで悶々としなきゃいけないのか・・・

でも生 ライブ はやっぱりいいですね。

先週は3つの舞台を見ました

それぞれにいいところがあり 夢中になれるものがあり
素敵でした。

でもやっぱりドリボの亀ちゃん 一番心をもってかれたわ。
それはあたりまえですが・・・

無事に千秋楽 迎えられてなによりです。

今日はゆっくりかな?
明日からベム頑張ってください。

ゆっち 聖も ジュニアの皆も 真琴さん 

そして鳳さん

感動をありがとうございました。

さあ 仕事してきます。


以下 デイリーよりです。







「ジャニーの世界」でベガスに殴り込み!喜多川社長が明かす


デイリースポーツ 9月25日(日)7時16分配信

 ギネスブックを出版する英国のギネス・ワールド・レコーズ社から「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」に認定された、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が24日、「ジャニーの世界」(仮)と題した新作ショーでの米・ラスベガス進出を宣言した。Hey!Say!JUMPの公演「さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル」が開幕した東京ドームで報道陣に対し、計画を明らかにした。「SUMMARY」「SHOCK」などの舞台で用いられた、各種フライングなどの“ジャニーズ発祥”の演出部分を集めた大作になるという。

 ギネス記録保持者となったジャニー喜多川社長が、新たな計画をぶち上げた。来年にも新しい作品を引っ提げ、ショーの本場・ラスベガスに乗り込んでいくというもの。出演者などは未定というが、タイトル候補は「ジャニーの世界」という。

 これまで喜多川社長が作・構成・演出を手がけた「SUMMARY」、「SHOCK」(主演・堂本光一)、「DREAM BOYS」(同・亀梨和也)、「少年たち」(同・ジャニーズJr.)などで実用された特殊フライング技術や、出演者が消えるマジック(手品)などの“ジャニーズ演出”を凝縮。上演時に、外国人も理解しやすいように手直しするという。

 通用する自信はある。海外からジャニーズ作品を見に訪れたゲストは、水準の高さに驚くという。喜多川社長は「日本のショービジネスはどんどん進化している。(海外に)日本のショービジネスを見ろ!と言いたい」と力を込めた。

 ギネス認定は“ベガス進出”へ最高の追い風になる。「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」となった喜多川社長は「外国でタレントを出すときにも分かりやすい」と“効果”を口にした。

 今回は「‐プロデュースした人物」に加え、「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」の2冠に輝いた。「楽しさだけでショービジネスをやってきた。世界一と言われ、本当にうれしい。命ある限りやっていきたい」と大喜びした。それでも、満足はしておらず、「自分でタレントを作り、作品を作るのは世界でもあまりないと思う。今は2部門だけれど、3部門に挑戦していきたい」と意欲を見せた。

 この日の「SUMMARY」は、‐JUMPが風船で地上30メートルに浮かび、円になるフライングなどで5万5000人を酔わせた。総力を挙げて勝負に出る喜多川社長。近い将来、“世界のジャニーズ”になる日が来るかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
