スポンサーサイト


仁さんのwebより愛をこめて…

昨日は、10月になりいきなり来ましたね!

仁さんとKAT-TUNからのお知らせは足並み揃えるだろうなと思っていたんで9月の末日にこうしてNew Single発表と仁さんの『TEST DRIVE』完成のお知らせがいただけたのは嬉しかったなあ~


ツイで『Three boom down』とかありてっきりTEST DRIVEは試行みたいなことだと思ってたのにタイトルだったとは…


そして滝チャンネルの仁さんの口から次から次へと日本語が~(当然だけど(^^;)

滝兄さんを前だとJr.の頃に戻ってしまうのかしら?

表情もころころ変わり、可愛かったです

Jr.の頃の衣装に大分思い入れや思ってることがあったのね~


キラキラ衣装やスパンコールに憧れを持っていたことが聞けただけでも良かった。


なかなか今の仁さんからは聞けないでしょう~

滝兄さんならではです。

また滝チャンネルに出てね、仁さん。

カメラ目線のファンに向けての言葉は多くの仁担に勇気ややる気やときめきを授けてくれました。


また、特別に第5週に滝チャンネルをアップしてくださったJ-web、netに感謝です


メッセージでも台風のことを気遣ってくれたり、日本むけにも考えてくれていたり…

仁さんなりの思いがこめられていたメッセージでした。

そして~

来月のドル誌に登場も待ってました!
楽しみ~楽しみ~


KAT-TUNは昨日がKAT-TUNDay?ってくらいでした~

朝はNACK5の亀ラジ。

ゴースポのスピンオフ、15:00からの野球副音声。
可愛い福ちゃんも見れました!

杏さんが野球に詳しいのも意外だったけど、願わくば天然であるようにとの亀ちゃんの願いもかなったかな?

バンデで仁さん、きいちゃんとも共演しているし
なんだか親近感です~

夜は竜ちゃんの坊主姿を長くみれたし

とても楽しそうに市原くんや他の共演者と過ごす姿に和みました。

竜ちゃんは空哉というホストだったという設定。
また興味深いストーリーですね!


一日KAT-TUNDayと思ったら
ズムサタで仁さんストラップとか流れたらしい。


見たかったなあ

土曜日ゴースポでも副音声のベムチームが流れてました!


福ちゃんが可愛すぎる~
ほんとに!
我が息子が戻れるのなら…
7歳の頃に戻ってほしいくらい!

無理ですね(^^;


ベム、楽しみです。

妖怪ドラマでなく人間ドラマとテレビ誌にもありましたから、ウルッとくるのもありですね~~


10月は冠番組スタートもあり、チェックにはぬかりないようにしたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
