

赤西仁 全米デビューは11月8日 ミニアルバム、12月7日

おそようございます~~


皆様もうとっくにあげてる内容ですが さっきコンビニで受け取ってきたスポーツ紙もまじえて

記録もあるんで

書いていきたいと思います。


まず Oha!4から始まった!


赤西仁全米デビュー!

そしてZIP  MXのULALA めざまし 確認できたでしょうか?


ZIPでは仁さんの麗しい声も入った TEST DRIVEが!


続々と詳細もあがり YOU&Jからも内容の濃いメールが届きました。

ちょっと沈みがちだった気持ちが一気に浮上です。


喜びはかみしめ 外に出していきましょーーーー


じーーーん!
まってたよん!

赤西仁、11月に全米デビュー!日本でもミニアルバム発売


KAT―TUNを脱退し、海外進出を目指してソロ活動を開始していた歌手の赤西仁(27)が来月8日、「JIN AKANISHI」として全米デビューすることが正式決定した。人気歌手ジェイソン・デルーロ(22)との共演で「TEST DRIVE Feat. JASON DERULO」を音楽配信限定で発売。日本では12月にミニアルバムを発売する。

 昨年12月に大手レコード会社「ワーナーミュージック」との契約を締結してから約1年。アーティスト名「JIN AKANISHI」が全米でベールを脱ぐ日が決まった。

 ブリトニー・スピアーズら全米1位の常連であるJ・R・ロテム(37)がプロデュースした同曲は今年前半、「R&Bの貴公子」として注目のデルーロとロサンゼルスのスタジオで丸一日かけてレコーディングした。お互いに意見を出し合いながらハーモニーを生み出していった。デルーロは「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、JINと一緒にコラボレートできてうれしいよ」と話している。

 米国ではシングルをCD発売するケースがまれで配信限定発売。日本からはダウンロード出来ないため、日本では同曲を含むミニアルバムが12月7日に発売される。

 また、来年にはデビューアルバムも発売予定。赤西は今年の春から夏にかけてハリウッド映画「47―RONIN」(来年12月公開)の撮影に参加したが、ロケの合間を縫って制作。楽曲だけでなくビジュアル、ビデオなどでも積極的に自らの意見を出していった。ジャスティン・ビーバーらも手掛けた3人組プロデューサーチーム「ザ・ステレオタイプス」は「日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当におごったところがないフレンドリーなやつだった」と振り返った。

 赤西は「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」。いよいよ全米での勝負の時が来た。

スポーツ報知より

赤西仁 11・8全米デビュー!「楽しみです」スポニチ

歌手赤西仁(27)の全米デビュー日が11月8日に決まった。

 人気R&Bシンガーのジェイソン・デルーロ(22)とコラボしたシングル「TEST DRIVE Feat JASON DERULO」を配信でリリース。アーティスト名は「JIN AKANISHI」に決まり、「チャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのおかげと感謝しています」とコメントしている。日本では12月7日に同曲のCDを発売する。
[ 2011年10月10日 06:00 ]



赤西仁、11・8全米デビュー「楽しみ」 サンスポ

 歌手、赤西仁(27)が新曲「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」を11月8日に全米配信リリースし、正式に全米デビューすることが9日、分かった。
 赤西は「アメリカに渡って、こうして活動できるチャンスをもらえてうれしい。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです」と張り切っている。
 新曲は「JIN AKANISHI」名義でリリース。2009年に全米チャート1位を獲得した若手人気歌手、ジェイソン・デルーロ(22)とのデュエット曲で、アップテンポで本格的R&Bに仕上がった。
 「TEST DRIVE」は直訳では「試乗」の意味だが、「僕と付き合ってみないか?」という口語的な意味もある。デルーロは「JINは気さくでいいヤツ。レコーディングもすごく楽しめた」とコメント。
 全米では新曲発表の際、ほとんどがCDではなく配信リリースの形を取る。日本では他の3曲を収めたミニアルバムとして12月7日にCD発売することも決定。来年には全米でアルバム発売予定で、現在レコーディングを進めているという。



赤西仁、有料配信で全米デビューシングル  ニッカン

海外を拠点に歌手、俳優活動を続ける赤西仁(27)が、11月8日に全米デビューシングル「TEST DRIVE」を発売することが9日、明らかになった。i-Tunesなど、米国内の有料音楽配信サービスでのリリースで、日本のファン向けには12月7日にミニアルバムとして発売される。赤西は「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえてうれしく思います」と話している。

 楽曲は米歌手ジェイソン・デルーロとの競演で、今春にロサンゼルスのスタジオでレコーディングした。スピード感あふれるサウンドで、息の合ったハーモニーを披露している。ジェイソンは「JINは気さくで本当にいいやつ。レコーディングもすごく楽しめた。一緒にコラボレートできてうれしい」。

 海外での赤西は絶好調で、この夏は英ロンドンなどでハリウッド映画「47-RONIN」(来年12月公開)の撮影を行った。キアヌ・リーブス主演で忠臣蔵の世界観を描く映画で、赤西は大石内蔵助の息子、大石主税役を演じた。歌はその合間に何度もミーティングやレコーディングを重ねながら制作してきた。

 プロデューサーのザ・ステレオタイプスは「日本ではスーパースターと聞いているが、本人はフレンドリー。JINのボーカルワークに期待してほしい」。このほどジャケット写真も完成した。赤西は「自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのおかげと感謝しています」としている。

 ◆赤西仁(あかにし・じん)1984年(昭59)7月4日、東京都生まれ。98年にジャニーズ事務所入り。01年にKAT-TUNを結成し、06年「REAL FACE」でCDデビュー。同年10月から米国への語学留学を理由に芸能活動を休業し、07年7月の帰国会見で復帰を表明。その後、グループを離れた活動が目立つようになり、10年7月にKAT-TUN脱退の方針が発表された。同年11月からニューヨーク、シカゴなど、米国5都市でツアー。178センチ。血液型O。

 [2011年10月10日8時59分 紙面から]



赤西仁が11・8全米デビュー!   デイリー


昨年7月にKAT‐TUNを脱退し、3月にソロで国内デビューした歌手・赤西仁(27)が「JIN AKANISHI」名義で11月8日に全米デビューシングルを発売することが9日、明らかになった。
 このシングルは、歌手ブリトニー・スピアーズらを手がけたJ.R.ロテム(37)がプロデュースし、R&Bシンガー・ソングライターのジェイソン・デルーロ(22)が参加した「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」。全米デビューすることは2月に発表していたが、出演するハリウッド映画「47‐RONIN」(来年12月公開予定)の撮影が遅れ、時期が延びていた。
 米ではシングル版パッケージの発売形式がないため、赤西の曲もi‐tunes、Amazonなどでの配信のみ。日本からは購入できないため、日本市場に向けて12月7日に同曲入りのミニアルバムを発売する。
 米滞在中の赤西は「アメリカに渡ってチャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽が多くの人とシェアできるのが楽しみです。サポートしてくれるファンのおかげと感謝しています」とコメントした。
 来春に全米でのアルバム発売も決まっており、有名プロデューサーチーム「THE STEREOTYPES」と組んで制作中。デビューシングルが多くの人の“TEST DRIVE(試乗)”に合格し米音楽界で活躍できるか注目だ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
