

じんじん巡りな一日


10日に渋谷の仁さんがお目見えしてからずっとはやくみたいなーーーと思ってました~~


やっといってきた!


昼間だけでしたが 曇っていたし午前中だったから反射もなくってとっても撮りやすかったです。


どーーん!


DSC0170901_convert_2011101410544401.jpg

そして お友達がどれくらいこの看板がおおきいの?と先日聞いていたので 全体も撮りました。

渋谷ハチ公前から109-2の方に渡ったとこで撮るとこんなんです。

111013_1127~01

どーーんと上にあるでしょ?
スタバから夜に観たりすると感無量で本当に胸いっぱいになるそうです。


そしてしばし
渋谷じんじんを堪能してから バスで六本木へ。

ヒルズまで行き ランチとしました

ペペロンチーノをいただきたかったのになかった!
そしてリニューアルオープンのために一時クローズのなるときき・・・
がーーんとなりましたが まあその最後の日に行けてよかったです。

前回お席もみれましたし・・・

帰りにキャッシャーのところでとてもきれいになりますからまたいらしてくださいと。

12月上旬にはとおっしゃってました。

昨日はお友達が パスタ。わたしはあいがけカレーなるものにしました。

111013_1229~01

そのあとは泉岳寺へ。もう何回目?というくらいですが 昨日はお土産屋の方から主税キティちゃんが
きましたよと連絡をいただき 予約してたのを受け取りに行きました。

けっこうな人でたくさん御参りされてたし 義士のお墓にも菊が供えられてました。

月命日?とおもったけど 討ち入りが12月14日だから・・・いつかしら?
さあまた勉強だわ。

DSC0171901.jpg


しばしお散歩をして・・・
帰りはちょっとスイーツを食べながら またまったりお話に興じて・・・
あまり仁さん話にならずに すみません~~だったけど。

SN3B177201.jpg


久しぶりの逢瀬でたくさんたまってたのでまあ 許してちょ~です。

渋谷の仁さんは 夜でも昼でもとても映えるまさにずっと飾っていてほしいなと
思うくらいの看板。

で・・・昨日はハチ公前から想像してみた

あのオーロラビジョンやら・・・

4画面同時に テスドラが流れる日を。


もうそれだけでぞくぞくってなったのよね。

仁さん~~~待ってるよ~~~








コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
