スポンサーサイト


ベム 好発進!


おはよーかい!


すっかり流行らせたいらしい~

冒頭の写メは先週原宿行った時のホームからの1枚です。

先週末は娘の文化祭に行く時の電車の中吊りにもベム祭りが見られ、ウキウキしたもんです
ただ旦那も一緒だったから写メはできませんでした~(苦笑)


ララの文化祭も2日間無事に終わり…あとは高3の文化祭に向けてになりました。
実質引退だけど、まだ大会とかもあり…

受験体制にはやく入って欲しいわたしの気持ちはよそにまだまだ部活の最前線らしいですが(^^;


さて…
更新はできなかったけどベムも見ていたし、カツマネも見ていたし。

そして亀ちんのベムが好発進もすごいことで!
正直、ドラマ自体がとても良かったので数字は気にしつつも後からついてくるもんだと思っていました

でもかたちに表れるっていうのもいいですね。

一生懸命やっても報われないこともある
それをまさに娘に話していた時だったから…

亀ちゃんの『神様は超えられない試練はあたえない』
まさにいつかのこのことばは胸にぐっときました。


彼はずいぶんと年下だけど教えられることがたくさんあるなあと最近よく思うことがあります。


では
日テレサイトの亀ちゃんの言葉です

『人気グループ、KATーTUNの亀梨和也(25)主演の日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。24日、ビデオリサーチ社が発表した。瞬間最高視聴率は午後10時00分の22・9%だった。

 日テレ系土曜ドラマでは、2008年4月にスタートした「ごくせん」の初回視聴率26・4%以来の高い数字となる。

 主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。

 河野英裕プロデューサーは「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか本気に必死に考え作り上げた作品なので、多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」と感謝を述べた。 』



今までにない役柄の北村さんに好感度アップです!

いいね~
こういう北村さん

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
