スポンサーサイト


年末・・・

あと24時間とちょっとで
今年も終わり・・・・

はやかったようで、さんのことがあってからはゆっくりだったような・・・・


今年はいろいろありました。。。
でも明日も(もうすぐですが)あるのでふりかえるのは明日にします。

まだ年賀状(オイオイいまごろ?)と格闘してますのよ~~
今年はさいこーの年。。。

横アリ 素通りに苦笑

ドーム・・・さいこー近すぎるメンにクラクラでした。

スタジオcoast ・・ハルカナ約束はじめての番協 six senses
が近い。

ファミクラ 何回も出したり確認に行ったり。。

昭和マダム かつとも 毎回入れてよかった~

グローブ座・・・嬉しかったね。
出会いは奇跡だよ・・・ほんとにね。

表参道。。。全部で何回行ったかな?
ジャニショかよったな~


さんいなくて 泣きのツアーやったね。
大阪太郎・・・ひな~

魅惑の店・・・の写真増やしてねっっ!


肉まん美味しかった~~~ありがと。うさちゃん。

また横アリ・・・エイトと笑ったね。

で・・よかったねPちゃん。
NEWS 活動再開おめでと~

に刺激を与えてあげてください~~~うん。いい刺激を!





コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、いろいろお世話になりました~。
激動の一年でした(苦笑)
でも蘭ちゃんと知り合えて、嬉しいです。
支えあって頑張ろうね~、そしていつか逢いたいですねっ。
来年は「おかえりっ」な年になると信じて・・・
ありがとうございました。
来年もヨロシクです♪
よいお年を~♪

kouちゃんへ

kouちゃん~ほんとに今年は私も激動、怒涛の年よ・・・
でも、いろんな出会いがあり、kouちゃんとも知り合いになれて
・・・
不思議だけど、遠く離れていても離れてる気がしません。

来年は仁の歌声を一緒に聴きたいね。。。
そしていっしょにお帰り!って言って泣くかな???

こちらこそ宜しくお願いします。
よいお年をおむかえくださいね。

またあけおめコメもしますね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
