スポンサーサイト


ベムベムベム~


先日行ってきた汐留の日テレショップ!


ベムサイダーたくさんありました


写メって…


買ってきました! その後に日テレロビーの大きな看板を見上げて

一人だったから写メれず…

そのあとは地下の大きな看板を写メり、柱ベムもデジカメで撮りました。


一人でサクサク撮り、すぐに帰りましたよ~


今日はベム、リアタイで観ました!
娘がGEOで借りてきた『東京DOGS』を見たいと言ってたが今日は譲れない!といい…


ベムを観ました


ベム~
なんか切なかったなあ~

そこまで人間になりたい理由はなにかな?

人間
いいことばかりじゃないよ~ベム。

でも不老不死も辛いよね
ベム。


風間くんとまさかの金八再来のような…


にしても、風間くんの演技は迫真で…
2話ゲストには持ってこいでした~

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~~♪

うんうん!
べム切なくて・・
職場でね、みんなに、べムを見るように!(強制)
て、してたら、大ブーイング!!

べムが綺麗すぎる!」てさ~(笑)


あっはは~~~。みんな見てくれてた~(笑)

でも、結構、内容がおもしろい!て好評だわ~。(笑)

べムサイダー。良いね~♪視聴率上がって、地方のコンビニで発売!!とかならないかな~?て願ってまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

蘭ちゃん・・週代わりで、寒かったり、暖かかったりなので、体調壊さないように、無理なくね~~。
お久なコメントが世話やきババーやね~~(笑)

きょちゃんへ

きょちゃん

いつもありがとーーー
こちらにまでいつもありがと!
ベム・・・最終回でしたねー
やっと昨日見ました
ベム梨くんがせつなくって最後までベムだったーー
終わって寂しいけど 次はねKATーTUNもツアーが始まるしね^^
まったく違うジャンルのアーティストをわたしは追いかけてる気分です。
JINもKATーTUNも同じ事務所でもジャンルは真逆なのかなと・・・
昨日のラジオを聞いて感じたよ。

でもわたしはやっぱりJINもKATーTUNも好きなんだけどね。

また3月 あいましょーーー京セラでね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
