スポンサーサイト


幕開け

2007年という年・・・

明けました。。。。

あけまして おめでとうございます


今年はどんな年になるでしょう~

ヒカリが見えてきたではなくヒカリの中にいる!

そんな年に!ぜひ。


まず、さんに帰ってきてもらいたい。。。

いろんな見たこともないもの・・・みれました?

聞いたことない音・・・聞けました?

行った事ない場所・・・・いけましたか?

なにかを掴めました?
納得できたら・・・でいいよ。
(ああ~ここだけ新年そうそう弱気。。。だめじゃん)

やっぱり

帰ってきてください。
みんながあなたを必要としているよ。

そして  歌声をセクシーなダンスを!

これでもかというくらい披露してください。

2007年は・・・泣いた分だけ笑顔になる年になるんだから。。。。


というわけで、今年も宜しくお願いします。

今年はぜひ 笑って笑って・・・笑いがとまらないような年にしたい。

ごとでも、わたくし事でも・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

本年も!

明けましておめでとうございます!さあ、いよいよ 春には 良い事あるように 仁さん 一緒にまとうね!

うさちゃんへ

あけましておめでとうございます。

今年はどんな年に…今から期待してもいいかしら?
私こそよろしく…
一緒に待ちましょう…(^o^)
また会いたいね~

あけおめ♪

蘭ちゃん、明けましておめでと~♪
今年もよろしくです!!
笑顔満載の一年になるといいね~。
仁ちゃんも、蘭ちゃんも・・・
どんなに素敵な男になって戻ってくるのか、楽しみにして待ちますかっ(笑)
じ~ん、待ってるよっ!!

蘭ちゃん~あけおめでございます♪
あの衝撃からはや3ヶ月。
仁さんがいてくれたらなぁとよく思うなぁ
蘭ちゃん
今年はいいことたくさんあるよ!
頑張って帰りを待ちましょう~

今年もよろしくお願いいたします~~

kouちゃんへ

kouちゃん、いつもありがとう(^o^)
あけましておめでとう♪

今年もよろしくお付き合いください~

笑顔満載でいましょう♪仁がニッコニコで帰ってきてくれるように~今、仁の笑顔が見たいわ!

もう3ヶ月たったしね~

サリちゃんへ

サリちゃん♪あけましておめでとう~

忙しいお正月を送ってるのかしら?
カウコンで新年迎えてよかったね~

今年のカウコンは仁さん帰ってきて、年男袴で登場してほしいわ~

おめでとう!

今年も宜しくお願いします。

私の目標って言ったらおこがましいですが、
今年は蘭さんにお会いしてみたいと。
なんだか仲良くなれそうな気がしてて・・勝手に(笑)

仁のこといっぱい語り合いたいですv-353
なんていきなり告ってしまいましてすみません。

ドリボの詳細では仁の文字を見たいよねー。

明けまして おめでとうございます。
コメ初めてです。これから、よろしくお願いします。
ホント 泣いた分笑いたいよ。嬉し泣きでもいい・・・
安心したいです。ホッとしたいです。
仁にとっても、蘭ちゃんにとっても、ここに来ているみんなに
とっても 最高にHAPPYな年でありますように・・・

ゆしあちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします~(^-^)

ねえ、いっぱい仁愛語れそうですね~
ドリボズまで会えないんじゃ先が長いです~
その前に復帰魂とかあったら絶対会いましょう♪

kirara☆さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
仁が会見してから3ヶ月ですが、何だか長いような気もします。

ほっとしたいですね~

今年はいい年になるんだと言い聞かせています。
また伺いますね~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
