

ジングルベル ジングルベル JIN AKANISHI 登場!

一日遅れですが・・・

メリクリです。本当に遅れてしまってジングルベル・・・ごめんなさいーー

23日 25日は お出かけで 24日はいつものイタリアンで家族でクリスマスでした。

なので ウレぴあは昨日お持ち帰りで・・・とりあえず日刊スポーツは24日ゲット♫
いつものコンビニさん ありがとーーー

サタジャニはきっとエイトコンの感じと似てるビジュですねー

書いてある内容もJINらしい感じです

昨日の「TOKYO HOT 100」はお友達に救済していただき・・・
今もう5回目のリピ。

日本語を話してるJINがとても新鮮に感じるのは最近 JINの英語を聞き慣れてたからかな?

バックにかかってる「Seasons」がいい感じにとけこんでますねーー

そしてクリスが前からJINを知ってるってことで じんくん じんくん って!

なんだかいいなー
最近は赤西さん とか MVのクルー スタッフが Hi!JINってのばかり聞いていたんで
クリスが じんくんは じんくんが とか言うとなんだかほっと安心的な感じです。

出だしこそ噛んでも(つっこんでごめんね)
内容はJINが自分の言葉で語ってる。

思ったことを 今まで聞いた内容 見てきた内容だけど JINの言葉で耳に入ってくるのは
とても心地いいですね。

内容レポはお友達もblogにアップしてくれてますし 皆さん何らかのかたちでゲットされてるんで割愛
ですが・・・

20分ちょっとのJINのラジオ出演 聴けてよかった~~~


ウレぴあの内容もJIN AKANISHIへの軌跡となってたけど

わたしてきには赤西仁がJIN AKANISHIになった 奇跡なんだなーと思ったよ。


iーtune 一位を奇跡だ~と写メるJINにはなんだかとっても親近感だわ。

わたしたちオタと同じですね^^
嬉しいかも~~~


ぜひぜひ じぇいそん~~~デル~~ロ♫をJinにも解禁してもらい

じん~~あかに~~し♫も聞きたいもんです。


次は 12月31日!のCOSMO POPS BEST10
歴史ある洋楽番組です。
12月31日土曜日 15:00-15:30
TFM/JFN系全国38局ネット

ラジオもいいけど テレビにもでてほしいねーーー

緊張しいもこなせばきっといつものJINだよね!



コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
