スポンサーサイト


二礼二拍手一礼!!

20070103024618
今日は初詣、行ってきました。

大晦日、元旦と娘が塾だったので今日にしたのですが…
肝心の娘が「やだ~今日はまったりしたいから~」と言い行かないという。

神頼みでもしたい親の気持ちも知らないで(^^;

学校裏の神社に初詣し、近くにある鐘をつきにまわりました。

鐘付きをしたのは春は「しだれ桜」が綺麗な寺です。

神社での初詣の願い事、お賽銭のわりには時間かけてお願いしすぎたかもしれません(笑)

もちろん一番は娘の合格ですが、さんの笑顔も…心からの笑顔が見たいということ。
どんな状況下でもいいから、笑顔でいてほしいということを願いました。

あとは家族が健康でいること。
まあ、神頼みしたことを公開することもないのでしょうが…

きっと2番目の願い事は全国でたくさんのファンがお願いしてると思うから。

これはきっとかなえなきゃなあ~と天上では神様会議やってるかもなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

蘭さん、明けましておめでとうございます。

娘さんは受験生なのですね。
我が家も去年は長男がそうでしたよ。

希望校に合格されるといいですね。

私はまだ初詣に行ってないのですがやっぱり健康が第一ですね。

そして。。。あの人の笑顔、歌ってる姿が早く見たいです。

今年もよろしくお願いいたします。

タプさんへ

遊びにきていただいてありがとうございます。

初詣でしっかりお願いしてきましたよ。
だってこうなりゃ神頼みですよ♪

仁のいる場所の空ときっと初詣の神社の空、つながってるから…しっかりお願いしちゃいました♪
大丈夫(^o^)お賽銭の額は仁のことがきっと第一位のはずです~

明けまして、おめでと~~~♪

我家も今日、初詣に行ってきたよ~~
お互い・・・春を迎えられるといいね・・
そして・・・仁君の復帰コンがあったら、また
連れて行ってね~(^o^)

今年も楽しいこと、いっぱいしましょうね♪
今年も、よろしくね!!

Birdちゃんへ

昨日、今日とミニが遊んでもらってありがとう♪
お互いもう少しだから…なんとか乗りきろう♪
決まったら…カラオケ♪カツン集会だね~
トールも再開しよう!
わたしもまた~なにかはじめてみようかな?!
今年もよろしくね♪
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
